『後継機のA9?って冬でそうでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機のA9?って冬でそうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機のA9?って冬でそうでしょうか?

2016/06/08 04:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:3909件

A8の後継機A9ってリリースされますか?

その場合のスペックは、どのように なりそうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19938628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/08 07:24(1年以上前)

2016年1月に香港/中国市場発売済み
国内は未発売です。
購入しましたがS7eと比べ大きいですよ。

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2473833_l.jpg

書込番号:19938754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/08 07:29(1年以上前)

ホワイトペーパーです
http://www.samsung.com/hk/consumer/mobile/smartphones/galaxy-a/SM-A9000EDATGY

書込番号:19938765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/08 11:56(1年以上前)

>電脳城さん

お久しぶりです。6インチとは、デカイですね(笑)
5.7インチから6インチは、ずいぶん違うものみたいですね。
これだけデカイと実際に モック触ってみないとダメですよ。 ホワイトでたら考えます。やっぱりGalaxy S7 edgeの方がいいのかな?

ご解答ありがとうございます。

書込番号:19939219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/08 14:58(1年以上前)

まあ、安いですからね。対応バンドとカメラがダメです。

余計なお世話かもですが、★ジェシー☆さんのKBFからしてNote7とiPhone7をみてからが賢いかもしれませんね。

書込番号:19939572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/08 15:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

今iPhone6で 大きさ的にGalaxyS7がいいなぁ と思ってるのですが、日本市場には、まだ出てませんし 今後も出ないかもしれないし。

いずれにしても iPhone7は、取りあえずみます。
とある情報ではiPhone8でフルモデルチェンジらしいので iPhone8. もしくはiPhone8sで 契約しようと思います。その間何にしようか検討中です。 GalaxyS7edgeは、候補の一つです。edge部分が、華奢なのがネックです。


書込番号:19939634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/08 15:52(1年以上前)

今契約する時期ではない と思います。市場に政府が介入してるうちは、契約しないです。

市場の原理が、働かないと 契約しないかもです。


書込番号:19939669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/06/22 08:55(1年以上前)

薄くてとても気に入っています。
ゲームはしないので、バッテリーも10時間もちます。
ズボンのポケット内小袋に収まる限界サイズです。
android6のアップデートが先でしょう

書込番号:19976426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング