『イオンモバイルでお使いの方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンモバイルでお使いの方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

掲題の通りです。
MNPで移動計画中です。
動作確認一覧に無いものの、ZTE他機種はあるので、問題無いのでは?
と思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:19726254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/03/25 10:03(1年以上前)

現在この機種を使用しています。
イオンシムはネットなどを見ると中身はIIJとのことです。
私はIIJで使用していますが、問題なく使用できます。

なので、イオンシムも問題なく使用できると思います。
スレ主さんの質問とズレているようなら申し訳ありません。

書込番号:19726829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/26 12:32(1年以上前)

ありがとうございます!
安心しました。
ついにキャリアから出ようと思います。

困ったらまた教えて頂ければ幸いです。

書込番号:19730085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/06 23:52(1年以上前)

移行完了し、無事使えました!

書込番号:19765369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/04/07 03:36(1年以上前)

無事使えて何よりでした!

書込番号:19765650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング