『YモバイルSIM使ってる方おられますか?』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YモバイルSIM使ってる方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YモバイルSIM使ってる方おられますか?

2017/02/06 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

動作確認済みリストになかったのですが、どなたか使用している方おられますか?
情報提供願います。

書込番号:20635527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/08 22:13(1年以上前)

使用しているわけではありませんが、ビックカメラでsimとセットで販売していたので大丈夫ではないかと。
ただ対応バンドの関係でちょっともったいないかも。

書込番号:20641772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/02/08 23:00(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
本機種の対応バンドが少なく、YモバイルSIMの対応バンドが多く、もったいないと言うことですね?
バンドが少ないということは、使用エリアが狭くなるということですね。
もう少し調べてみます。
ありがとうございます。

かなり安価(15,800円)になってきておりますし、型落ちとはいえ、メモリ3M、32Gのスペックは、私の利用形態では必要十分かと。

また、質問させて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:20641957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/04/17 21:44(1年以上前)

この機種は、SoftBank( = Y!mobile)のプラチナバンド
3G/LTEの 900MHzには対応してません。

AXON 7/AXON 7 miniは対応していますが…。

書込番号:20825478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング