『UQモバイル?』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイル?

2017/04/11 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 tkkkmacさん
クチコミ投稿数:15件

この端末はUQモバイルで使えるでしょうか?
使われている方がおられましたら、よろしくお願いします。

書込番号:20809611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/04/11 19:44(1年以上前)

http://www.ztemobile.jp/products/axonmini.html

使えてもBAND1(LTE)のみでのデータ通信のみになると思いますけど
多分、エリアの狭いau BAND1では誰も使う気は起きないと思います

書込番号:20809660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tkkkmacさん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/11 21:01(1年以上前)

舞来餡銘さん
早速のご回答ありがとうございました。
そうですか、データ通信のみですか?
この機種は諦めます。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:20809833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/04/17 21:36(1年以上前)

他の方のスレッドにも書き込みましたが、
UQ専用モデルとして、2/24に V770がリリースされました。
頭金 100円、あとは基本の月額料金のみ、実質 0円です。

書込番号:20825446

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング