『アップデートについて』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2017/04/23 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 ef_001さん
クチコミ投稿数:5件

この製品はAndroid5.1ロリポップですが、海外ではマシュマロまでソフトウェアアップデートされてます。

ZTEjapanのHPからAXONminiのソフトウェアアップデートについてメールで質問したところ「現在社内検討中」という回答をいただいた方がいらっしゃるようなので、
ZTEJapanHP・サポートのお問い合わせ窓口からソフトウェアアップデート・マシュマロ・ヌガーにしないんですか、という質問が多ければし対応してくれるかもしれません。

http://www.ztemobile.jp/

ZTE製品全体が日本国内ではソフトウェアアップデート少ないようなので質問してみるといいかもしれません。

書込番号:20840783

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/04/24 14:05(1年以上前)

AXON7シリーズは考えてる、と言う情報ありましたが、lollipopのAXONシリーズにメジャーアップデートを検討中と言う情報は初耳ですね

goo g05には、、、無いか

書込番号:20842061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ef_001さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/24 22:59(1年以上前)

そのあたり質問してみたらいかがでしょうか?

書込番号:20843354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28258件Goodアンサー獲得:4182件

2017/04/24 23:11(1年以上前)

これまで日本で発売されたZTE端末って、SIMフリー、キャリアともにOSアップデートってないですよね。

ドコモ向けのMONO MO-01Jは、Android 6.0→7.1になるみたいですが(7.0はスキップ)、SIMフリーはどうなんでしょう。

書込番号:20843405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング