『厳重注意』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01X SIMフリー

4G LTEやデュアルSIMスロットに対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01X WB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『厳重注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01X SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信19

お気に入りに追加

標準

厳重注意

2017/05/09 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9703件 問い合わせ 

まーた問題起こしてる。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1058606.html

未だに誉める人いる不思議。

書込番号:20879364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2017/05/09 17:07(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=64485/

中華バッテリー不良が原因の様ですが、A01も問題有ったと思われますが、A01Xがやり玉に上がってるのが、、、

書込番号:20879502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/09 19:23(1年以上前)

UPQはお姉ちゃんが一人でやってる会社だからなあ

そんな企業がシビアなデジモノをオリジナル製品として売ればこうなるよなあって感じ

手作り雑貨でも売っていればこんなことにはならいのに…

書込番号:20879780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/09 21:12(1年以上前)

期待をしていたのに残念です。女性の強さでのりきって欲しいです。

書込番号:20880059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/09 21:22(1年以上前)

次は、電動バイクだね〜

書込番号:20880082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/09 21:23(1年以上前)

× 女性の強さ
○ 女性のあつかましさ

書込番号:20880084

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4780件Goodアンサー獲得:43件

2017/05/09 21:30(1年以上前)

そろそろ会社自体が終了の予感・・・

書込番号:20880112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9703件 問い合わせ 

2017/05/09 22:27(1年以上前)

A01の技適の件や4Kモニタの件も含め、品質管理は全くないようなもんですね。
一緒におままごとしていた各種メディアも逃げ散らかすんだろうな。

書込番号:20880315

ナイスクチコミ!6


カズ田さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/10 08:01(1年以上前)

機種不明

>未だに誉める人いる不思議。

良い物を良いと褒めちゃいけないの?



つい数日前にA01買ったけどコスパ最高で大満足してるよ。

今回の発火原因はバッテリーでしょ?
端末自体はイメージされてるほど悪くない。

むしろA01を使った事も無い奴らが無意味に評判を下げてるだけ。

タッチパネル感度がやや甘いけど、FREETELのpriori2やKATANA01に比べたら全然許容範囲だし。
ポラロイドpiguも持ってたけどA01のサクサク感のほうがはるかに快適。



たしかにA01にも不具合はあるけど、ハイエンド端末でも1個や2個くらい不具合あるっしょ。
不具合率はA01となーんにも変わらない。

つーか、ここで文句言ってる連中は実際にA01使ったことあるの?

sandbagさん
どうなるさん
ブラッ○真最中さん
うましか嫌いさん
ユニコーンIIさん

この5人の中で実際にA01を買って確かめた奴は何人いるの?

他人のクチコミを真に受けて受け売りしてるだけでしょ。
A01にどんな不具合や不満点があるか細かく説明できる奴いるの?



つーか、この価格帯スマホに何を求めてるわけ?
通話とメールとネットできれば十分っしょ。
A01ならサクサクだよ。

もしかして廉価スマホでゲームでもするつもり?
ゲームが評価基準ならキャリアスマホ買って手厚いサポート受けてればいいじゃん。


よく知りもしないくせに文句言えるほうが不思議。
あつかましい。

文句なら実機買ってから言いなよ。

書込番号:20881110

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/10 08:07(1年以上前)

>カズ田さん
爆発しない様に、祈ってます!
お大事に…

書込番号:20881124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9703件 問い合わせ 

2017/05/10 08:43(1年以上前)

>カズ田さん
人命に関わるトラブル起こした上に、厳重注意受ける企業について何も問題ないと?
いや、まさかこんなに必死な反論来るとは。
御愁傷様です。

書込番号:20881181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2017/05/10 14:05(1年以上前)

4.5インチスマホとしては結構期待してたんですがね、、、

ODM先との協議が不足してたんでしょ
技適番号取得でもチョンボしてたし

個人的には5000円未満でないと買えないなあ、、、

書込番号:20881692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9703件 問い合わせ 

2017/05/10 15:37(1年以上前)

お笑いやってんのか?ここ。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1705/10/news088.html

>「UPQ 担当者が報告メールを送信する際に、送信先アドレスを誤ってしまった(※)」
子供の言い訳。素晴らしいコンプラ違反。普通の企業なら処分されますね。

>「期限当日まで「事故報告書類」作成における事実確認に時間を要していた」
一ヶ月もあったのにどれだけ無能なの・・・。

書込番号:20881846

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4780件Goodアンサー獲得:43件

2017/05/10 16:29(1年以上前)

>カズ田さん

>実際にA01使ったことあるの?

ありませんし、UPQの商品自体、欲しいとも思いません。

手法としては面白い部分はあるものの、
あまりにもお粗末な事例が連続。

不具合の発生率云々ではないですよ。
企業、つまり、彼女の姿勢と考え方がちょっとね。
だから、長くないんじゃない、と書いたまで。

カズ田さんが良いと思ってるならいいんじゃないですか。
私にはそう見えないだけの事。

書込番号:20881930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


カズ田さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/11 14:11(1年以上前)

ここでUPQ叩きしてる人達って、誰一人として実機所有者じゃないんですね。

購入者でもない株主でもない、まったく無関係な連中が中小企業を叩くような掲示板。
叩きやすい的がUPQだったってだけ。

こんな社会じゃ景気低迷も続くわな。


他のスレッドでも散々荒らしてる連中。
変な噂を流すような輩はアクセス禁止にすれば良いのに。

カカクコム運営は悪質ユーザーを放置したまま。

カカクコムもずいぶんと荒廃しましたね。

書込番号:20884006

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9703件 問い合わせ 

2017/05/11 14:24(1年以上前)

>カズ田さん
コンプライアンス違反は中小だろうが大企業だろうが関係ありません。

UPQが発売しているQ-music HDP5のOEM元の製品(AudioMX)は持っていますよ。

>変な噂を流すような輩はアクセス禁止にすれば良いのに。

これは同意します。
「他のスレッドでも散々荒らしてる連中。」なんて変な噂を流すような輩はアクセス禁止にしてほしいですね。

ただ、今回の問題は噂でも何でもなく「事実」です。
それすら理解できないのでしょうか。

書込番号:20884022

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/11 18:54(1年以上前)

>sandbagさん
>カズ田さん
は理解出来ないんでしょうね!
UPQ叩きもなにも、事実ですよね?
変な噂でも無いですし、本当の事です。

実質にお粗末過ぎて購入する気にもなりませんよ…
この端末も技適マークから始まり、色々とある訳ですよ!
チャイナならOKですけど、日本ですよ。
安かろう悪かろうじゃないですけど、安全第一ですよね?
充電中に発火するかも知れないんですよ!

UPQ叩いてる訳でも無いですから。
ここまで、お粗末な商品を次々に発売していてユーザーは安心して購入し使えますか?
普通の人は、不信感を持つのが普通ですよ!

書込番号:20884463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4780件Goodアンサー獲得:43件

2017/05/11 22:40(1年以上前)

>カズ田さん

>購入者でもない株主でもない、まったく無関係な連中が中小企業を叩くような掲示板。
叩きやすい的がUPQだったってだけ。

少なくとも、製造業における日本の中小企業は、
尊敬できる企業が多いと考えてますし、尊敬してますよ。
逆に、現在のUPQこそが、
製造業を、中小企業をナメてるとしか思えませんがね。

書込番号:20885144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/11 23:05(1年以上前)

UPQに 中小企業という表現は 適当ではない気がします。

零細企業!、

いや 一人親方の個人企業!!

企業じゃナイな。。

書込番号:20885227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/05/11 23:38(1年以上前)

http://iphone-mania.jp/news-167237/
アイポンもドカンw

書込番号:20885301

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

UPQ Phone A01X SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01X SIMフリー

発売日:2015年12月21日

UPQ Phone A01X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング