『有楽町ビックカメラ店頭4980円』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01X SIMフリー

4G LTEやデュアルSIMスロットに対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01X WB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『有楽町ビックカメラ店頭4980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01X SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックカメラ店頭4980円

2017/10/05 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー

クチコミ投稿数:27026件

https://mobile.twitter.com/shimajiro/status/915098305926852608/photo/1

今から買うのはチャレンジャーですが

書込番号:21254590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4710件Goodアンサー獲得:42件

2017/10/06 06:40(1年以上前)

いや、いらないでしょ。

書込番号:21255182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2017/10/17 09:00(1年以上前)

これ、販売店としても、リコール対策済みと明記しないとまずいでしょう。
箱にもリコール対策済みとも書いてないようですし…

書込番号:21284687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27026件

2017/11/04 11:02(1年以上前)

Android5.1以前はBluetooth脆弱性、WPA/WPA2脆弱性に対するパッチがGoogleから配布されない様なので、Android5.1以前機種はもう買えないと思われます

書込番号:21331209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/11/20 00:20(1年以上前)

11月19日現在もうありませんでした。

書込番号:21371241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

UPQ Phone A01X SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01X SIMフリー

発売日:2015年12月21日

UPQ Phone A01X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング