『再度、発火発生』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01X SIMフリー

4G LTEやデュアルSIMスロットに対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01X WB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『再度、発火発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01X SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

再度、発火発生

2017/11/22 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー

クチコミ投稿数:27361件

http://blogofmobile.com/article/96149

商品回収も40%未満

書込番号:21376244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2017/11/22 10:17(1年以上前)

もうUPQはトラブル以外で話題にならなくなりましたね…

書込番号:21376482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/11/22 11:35(1年以上前)

一度市場に出ちゃうと回収はぜんぜん進まないですよね。
石油ファンヒーターとかなんかも長期間リコールしてもなかなか回収率上がらないみたいだし。
ユーザー登録していればいいんだろうけど、スマホにはそういう制度もないし。

書込番号:21376611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/22 15:35(1年以上前)

この機種がいい悪い別としてスマホって2年も経てば(特に安くて低性能な機種は)使ってない人多いだろうし、使ってたとしてもそもそも事故とかリコールのこと知らない人も多いだろうからなぁ

この機種でもないし、燃えたみたいな重大案件でもないんだけど価格でも「不調だけど面倒だしもっとダメになるまで修理には出さない」みたいな書き込みもたまにあったりするんだけど、使用者の意識の低さみたいなのも問題なのかもしれないね

書込番号:21377033

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

UPQ Phone A01X SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01X SIMフリー

発売日:2015年12月21日

UPQ Phone A01X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング