『ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーとの違い・どちらがいいか』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーとの違い・どちらがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度4

初めて質問します。
教えてください。
使用目的は外出先で検索したり、LINEのやり取りです。
電話はガラケーを使用します。
家ではWi-Fiを使用したいと思っています。
7インチが大きくもなく、いいかなーと思っています。

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーとの違い、また上記の使用ならどちらがいいでしょうか教えてください。

書込番号:19477880

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2016/01/10 17:54(1年以上前)

この端末はCPUが低性能だけど、カメラの性能が高く専用のカバーを装着することで高音質の音楽も楽しめるモデル。ME572CLはCPUが高性能なだけで、バッテリー消費等に難があるモデル。CPUのパフォーマンス上、もっさりした動作になるかもしれませんが、Zenpadの方がいいかもしれません。
快適さを求めるなら、S 8.0がいいのですが、この機種にはSIMスロットがありません。

書込番号:19478360

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度4

2016/01/10 19:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
これにします!!

書込番号:19478759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2016/01/12 14:08(1年以上前)

MemoPAD ME572CLユーザーです
ZenPAD Z370KLとも悩みましたが私はME57CLを選びました。
一番の決め手GPUの性能。
Z370KLで使用しているGPUはAdreno304でスペック的には
ME572CLのPowerVR G6430より劣ります
次に解像度。
1280X800のZ370KLに比べME572CLは1920x1200。
7インチクラスの大きさになるとほぼHDとほぼフルHDの違いははっきりわかるかと。
参考までに計算するとまず、視力1.0の人間がもつ分解能は5m先の約1.4544mm切れ目が視認可能です。
これは5m先の1.45mmというのは所謂視力検査のランドルド環の事です
C の奴と言えば分かりやすいでしょうか。
つまり、
7インチで解像度1280x800のドットピッチは0.118mmな訳ですから
スマホの平均視聴距離を32.2cm(ニューヨークのSUNY State College のBababekova教授の129名分の平均データ)と仮定し
視認限界を平均視聴距離で割ると、

1.4544/(5/0.322)=0.09366336

ですので平均視聴距離時における視認限界は約0.094mmまです。
1280x800の場合0.118mmですから足りません。
更に言うとこの平均視聴距離32.2cmというデータはWEBサイト閲覧と文字入力時のデータですので
ゲームをしたり動画を見たりとモニタを集中して凝視する時はもっと近づいている可能性があります。
一方1920x1200の場合0.079mmですから十分な解像度があると言えるでしょう。

価格差と考えながら取捨選択して下さい

書込番号:19484680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度4

2016/01/12 23:09(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。

書込番号:19486296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング