『SIMの設定についてご教授ください』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『SIMの設定についてご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの設定についてご教授ください

2016/03/13 17:37(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:58件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度1

先日この機種を購入して格安通話SIMを契約するまでの繋ぎでYmobileのスマホのSIMを入れてみました。
何の設定をしなくても通話は問題なくできましたが、WI-FI以外でデータ通信ができずにネットに接続できません。
設定のモバイルネットワーク設定で通信事業者を自動的に選択、アクセスポイント名Y!mobile APN:plus.acs.jp ユーザー名:ym パスワード:ym あとは未設定になっています。
どなたか、設定方法の分かる方おられましたら教えてください。

書込番号:19688970

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/13 17:48(1年以上前)

http://faq.ymobile.jp/faq/view/300348
こちらを参照してどうでしょうか?


書込番号:19689018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度1

2016/03/13 18:05(1年以上前)

>jm1omhさん早速のご回答ありがとうございます。
リンク先を見て現在の設定内容を確認しましたが、全く同じ設定になっていました。
それでもネットに接続できない状況ですので、引き続きご意見を募集させていただきます。


書込番号:19689083

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/13 18:23(1年以上前)


ちなみに、お使いになっていたY!mobileのスマホの機種は
なんでしょうか?

書込番号:19689141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度1

2016/03/13 18:35(1年以上前)

>jm1omhさんご覧いただきありがとうございます。
機種は京セラWX10Kで契約はおよそ1年半前です。

書込番号:19689180

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/13 19:36(1年以上前)

kousien0798さん、スマホの情報ありがとうございます。

京セラWX10Kですと、データ通信のサポートは、EMOBILEからの

・AXGP(2.5GHz)
・WILLCOM CORE 3G(W-CDMA(900/1500/2100MHz))
・GSM(海外のみ)

ですね。

SIMをWX10Kに戻してAPN情報を確認して頂けますか?


ZenPad 7.0 SIMフリー は、以下の周波数帯に対応していますが、
もしかすると、そのSIMでは3Gデータ通信のみで、2100MHz帯ではなく、
1500MHz帯が捕まえられないと接続できないのかもしれません。

現在のY!mobileでは2100MHz帯はLTEで使用して、3GのDC-HSDPAは、
1500MHz帯だったかな?

2G :
EDGE/GSM :
850/900/1800/1900
3G :W-CDMA 800(6)/900(8)/2100(1)
4G:
LTE:
800(19)/850(26)/900(8)/1800(3)/1700(9)/2100(1)/2600(41)

ちょっと不確定情報ですので、ご参考まで。

書込番号:19689400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度1

2016/03/13 20:25(1年以上前)

>jm1omhさん詳細な説明ありがとうございます。

スマホの故障でこのタブを購入したのですが、今APN情報を見ようとしても電源すら入らない状況でした。
スマホやタブにあまり詳しない私でもなんとなく、1500MHz帯が捕まえられないためにネットに接続できないのではないかということは理解できました。
早い時期にこの機種に対応した通信SIMに変更したいと思います。

ご教授ありがとうございました。

書込番号:19689590

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/13 20:40(1年以上前)

kousien0798さん、Goodアンサーありがとうございました。

ダメもとで、WILLCOM CORE 3GのAPNを入れてみてください。

WILLCOM CORE 3G
APN
a.willcomcore.jp

ユーザ名
wcm

パスワード
wcm

ダメなら、docomo回線のMVNOでどうぞ。

書込番号:19689648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度1

2016/03/13 21:50(1年以上前)

>jm1omhさんありがとうございます。
言われたAPN情報を入れてみましたがダメでした。

どうもWX10Kに使われてるSIMはSoftBank 4Gで、APNは困ったことにユーザー名とパスワードがSIM毎に違っているらしいです。
それを調べるにはアンドロイド4.0の端末を用意してCatLogなるアプリを入れてどうのこうのと・・・
もうこうなってしまうとお手上げです。

諦めてjm1omhさんの言われる通り、ドコモのMVNOで契約しようと思います。

書込番号:19689927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング