『買い替えで迷っています。』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『買い替えで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えで迷っています。

2016/04/05 10:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

今まで、nexus7 2013を使用していましたが、最近、ブラウジングするだけで、たまにYoutubeを見ますが、バッテリーがすぐ減るようになりました。こんな状況で、もって5時間ぐらいです。wifiも常にオンにしてますから。スリープ時は、切断するアプリを使っても、1日持ちません。そこで、このZenPadは、ブラウジングやYoutubeで、1日持ちますか? だいたい、使用時間は、だいたい4時間ぐらいです。
simも視野にいれてますが、私は、1日かよくて2日、バッテリーがもってくれるといいのですが。。

書込番号:19760384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/04/05 11:12(1年以上前)

Zenpad 7型 、LEDバックライト 1,280×800ドット(WXGA)

ネクサス 7型 、LEDバックライト 1,920×1,200ドット(WUXGA)

私だったら絶対気になるからネクサス使うけど…

書込番号:19760489

ナイスクチコミ!1


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/06 19:38(1年以上前)

こんばんわ。

これのちょっと前の似たようなモデルの「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」を使ってますが、
バッテリーはかなり持ちます。ちょうどスレ主様と同じような使い方で4日とか。

ただ、微妙に仕様が異なっていて、こちらのモデルとではCPUも違いますしバッテリーの容量も1割
くらい多いです。

で、こちらのモデルのレビューを見てみますと、割りとあんま持たないような意見が散見されますね。
中には「予想通りというか、Nexus7のへたったバッテリと同等レベルしか持ちません。」なんて意見も
ありましたよ(笑)

これをどうとるかですね…

書込番号:19764508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/06 20:52(1年以上前)

スペックを見る限りは2万円以上出して買うほどではないかと思いますね。

Nexus7 2013(Wi-Fiモデル)2台所有していますが、ZenPad 7.0買うならNexus7の再生品でも良さそうですけどね。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20160326_750136.html

また、新品のSIMフリータブレットでメーカーにこだわらなければYOGA Tablet-2の方がバッテリー容量もスペックも上でコスパもトップクラスかと思います。

http://kakaku.com/item/K0000718685/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

ただ、本体重量が400g以上と重いのが唯一のネックかな。

書込番号:19764694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/04/07 05:48(1年以上前)

解像度では、nexus7ですよね。
ZenPad7.0は、読書するには、文字が見にくいですよね。
という事で、やめときます。>こるでりあさん

書込番号:19765705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/04/07 05:54(1年以上前)

asusの製品は、バッテリー持ちがマチマチですよね。
私も、2年前、バッテリーの不良で、修理しました。
この7.0は、バッテリー持ちは、nexus7と同じくらいですね。
やはり、パワーがないバッテリーなのか、CPUで、nexusより食うんでしょうね。

書込番号:19765708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/04/07 07:31(1年以上前)

>mitsukikoさん
そうですね。私も、今のnexusは、デザインと解像度で、安いとき買いましたから、これからも愛用します。ZenPadは、解像度が普通で、初期不良がasusは多いので買い替えはやめます。2万ちょいも、勿体無いです。
もう一台欲しいですね。
今のnexusは、ちょっと、バッテリーの持ちが悪いのは、wifiを常にオンにしてるからかな? スリープ昨日働いてるはずなのに^^; あとは、電池持ちのいいアプリがあれはいいのになあ。

書込番号:19765831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度5

2016/04/09 19:06(1年以上前)

修理に出してバッテリー交換しても良いと思いますが…
確か1万2千円くらいだと誰か記載されてました

書込番号:19773183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング