『液晶が反応しない』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『液晶が反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が反応しない

2016/04/09 22:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

スレ主 suigeiさん
クチコミ投稿数:25件

本機をIIJMIOのSIMで使用しています。

本日開封し、あれこれ設定していて気になったのですが、時々画面の端の方が反応しなくなります。
一度画面を落としログインし直すと、正常に反応するのですが、安価な製品のため、こんな物なのでしょうか?
どなたか同じような現象の方いらっしゃいませんか異常ならば販売店に相談しようと思います。

書込番号:19773967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/10 01:12(1年以上前)

>suigeiさん
初期不良でしょう。購入店で交換かな。

このタブレットは、手元に無いですが。
そんな不自然な使い勝手なものは無かったよ。

書込番号:19774448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suigeiさん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/10 09:23(1年以上前)

>HARE58さん
ありがとうございます
やはりそうですよね。

あのあと暫くいじってみましたが、とうてい正常とは思えず、酷くなってきたようです。


とりあえずサポートに連絡してみます。

書込番号:19774980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/10 21:45(1年以上前)

ASUSのサポートは評判良くないですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017110/SortID=19246664/

購入店で交換保証等があるならそちらに連絡された方が良いと思います。

書込番号:19777008

ナイスクチコミ!1


スレ主 suigeiさん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/11 09:17(1年以上前)

>mitsukikoさん

情報ありがとうございます。
購入店はビックカメラ.comです。昨日電話してみましたが、
『asusのサポート電話して、故障と診断されたら担当者名控えて再度連絡して欲しい』との旨言われました。
ビックカメラ.comの不良品は実店舗に持ち込んでも対応は出来ないと言われました。仕方が無いので、本日asusのサポートに
連絡しようと思います。(土日はお休みだったので)

とりあえず初期不良なので、『不良』とさえ認められれば、ビックカメラ.comにて早急に交換してもらうつもりです。

また何か進展があれば報告したいと思います。

書込番号:19778090

ナイスクチコミ!2


スレ主 suigeiさん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/11 18:20(1年以上前)

>HARE58さん
>mitsukikoさん

色々とありがとうございました。
結果を報告しますと、本日ASUSのサポートが混雑しており、電話がつながらないので、
チャットにてASUSのサポートに相談しました。

良い噂を聞いていなかったので恐るおそるでしたが、
すんなりと故障と診断され、その方のお名前をビック.comへ伝える承諾を頂きました。
(ちなみにお名前から判断して、台湾か中国の方かと思いますが、大変丁寧な印象を受けました。)

ビック.comの方へ電話にてその旨伝えると、すぐに代替機を発送するとのことで、
到着したら故障機を配送会社に手渡して欲しいと言われました。

あまりにもスムーズに事が運んだので拍子抜けしています。
当然と言えば当然の対応かとは思うのですが、たまたま担当された方が良かったのかもしれません。
(初期不良で交換では無く、メーカー修理だったらどうなっていたかは定かではありませんが。)

何はともあれ、ありがとうございました。

お騒がせしました。

書込番号:19779245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/20 00:23(1年以上前)

私はASUSのサポートを、故障以外で良く利用していますが、決して悪くないと思いますよ。
聞けば何でも答えてくれますし、一生懸命日本語で対応してくれますからね。

多分ですけれど、日本独特の感覚で、壊れたものを売る方が悪いと、強い口調で出る人が結構居るんじゃないかと思います。
当然ですが、そんなのが通用するのは日本だけですし、当然つれない対応になります。
特にそういう対応をされて頭を下げるのは、日本人くらいですし。
日本の企業が日本のユーザーを甘やかしすぎて、礼儀知らずの我儘に成り過ぎているんじゃないですかね?

普通に症状を伝えて、普通にサポートの言葉通りに応対すれば、特に嫌な感じもせずに対応してくれますよ。
寧ろ、日本人がASUSに限らず海外のメーカーサポートに対して、失礼極まりない態度を取っているのではと、心配しています。

書込番号:19802814

ナイスクチコミ!2


スレ主 suigeiさん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/20 18:38(1年以上前)

>melchior〈める〉さん

書き込みありがとうございます。
仰る通りだと思います。
職場で使用しているサーバー機のトラブルでHPのサポートに電話した時も中国の方が電話にでられましたが
丁寧な日本語で対応してくれました。(コールセンターは中国国内らしいです)

確かにdocomoやau、ソフトバンクのように対面販売をすればお年寄りなんかは安心感があるのでしょうが、
それをASUSなどが同じようにやれば、人件費・家賃等で今より端末価格は跳ね上がるのでしょうね。

そういう意味でも選択肢が増えるのは良いことだと思います。

書込番号:19804427

ナイスクチコミ!1


スレ主 suigeiさん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/20 18:48(1年以上前)

結果報告です。
ビックカメラからは即日発送されていたのですが、
こちらの都合で土曜日に受け取りとなりました。

届いた商品は確かに画面の隅々まで反応しました。

さっそく設定を済ませ、実家の両親のもとへ送りました。
楽しく使ってる模様です。

余談ですが、両親の携帯はdocomoのガラケーでして、
コストの面から、スマホにするよりIIJとSIMフリー端末の組み合わせがベストと判断し、
購入に至った次第です。(LINEと写真撮影がメイン)

スマホでトラブルと連絡すら取れなくなるのを避けたかったので。

何はともあれ、お世話になりました。

書込番号:19804453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング