『ワイヤレス充電は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『ワイヤレス充電は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電は可能でしょうか?

2019/03/11 09:45(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

スレ主 きば22さん
クチコミ投稿数:7件

コネクタが故障してしまい満足な充電ができなくなってしまいました
amazonでは公式?のワイヤレス充電が可能になるカバーが発売されているようなのですが過去にワイヤレス充電には対応していない機種という書き込みも見つけましたので不安になっています
カバーさえ変えればコネクタが故障してしまっていても充電可能になるのでしょうか?

書込番号:22524398

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2019/03/11 10:22(1年以上前)

タブレット自体はQiに未対応ですが、カバーにQiのコイルが仕込まれており、タブレット側のカバーを外して直接、内部に接続する純正オプションです。

元々は5000円ですが、Amazonでは1000円でたたき売っていますね。
ただし、マーケットプレイスの業者ですし、本物かどうかは分かりません。
まあ、ダメ元で試しても良いでしょう。

>コネクタが故障してしまい満足な充電ができなくなってしまいました
コネクタの故障なら、まったく、充電できなくなります。
少しでも充電できるようなら、コネクタと言うより、バッテリそのものが逝ってしまった可能性もあります。
その場合は、だめでしょう。

書込番号:22524461

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2019/03/11 10:30(1年以上前)

本体のコネは結構強い筈です。
コード側が怪しく無いですか?

書込番号:22524472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 きば22さん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/11 13:33(1年以上前)

>P577Ph2mさん
元値が5000円のものが1000円というのはちょっと怪しいですね
充電中になっていても減ってしまっていることがあり、ケーブルを液晶画面側に引っ張るように調整すると少しずつ貯まっていくような状態です
ちょっと前から充電中なのに動かすと充電が始まった証拠の振動が起こることが合ったのでその時点で何か対策するべきでした
本体のUSBコネクタがグラグラしているのでそれが原因だと考えています
ゲームアプリを起動するとあっという間に充電が少なくなってしまうのでバッテリー自体も悪くなっていると思いますが…

>麻呂犬さん
同型ですが2本のコードで試してみましたがどちらも同様な症状が出ていますのでおそらくコネクタが原因かと…

書込番号:22524817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング