『GDCAgent.exeって何ですか?』のクチコミ掲示板

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300S 80KU0013JP [エボニーブラック] ideapad 300S 80KU003SJP [チョークホワイト] ideapad 300S 80KU003RJP [フラメンコレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルとideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルを比較する

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 1月 4日

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

『GDCAgent.exeって何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルを新規書き込みideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GDCAgent.exeって何ですか?

2016/10/29 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

クチコミ投稿数:854件

GDCAgent.exeがCPUの過半を使用する状況になっており、
大した動作を要求してないのに、CPU使用率が135%になってます。
GDCAgent.exeは削除しては不味いのしょうか?

書込番号:20341589

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2016/10/29 17:21(1年以上前)

初期化したらどうでしょうか。

書込番号:20341742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2016/10/29 17:31(1年以上前)

僕も分かっていませんが、以下のリンクの情報によるとGDCAgent.exeはWindows OSに必須のものではない、Windowsシステムファイルではなく、アプリケーション監視ファイルらしいです。削除というよりは無効にしてみて支障が無いようならそのまま運用という事でいいと思います。
http://www.file.net/process/gdcagent.exe.html

書込番号:20341772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/10/29 18:03(1年以上前)

いらない様ですが...

http://www.2-remove-virus.com/jp/delete-gdcagent-exe/

書込番号:20341877

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2016/10/29 18:11(1年以上前)

上記の書込みによると、
>GDCAgent.exe は、悪意のあるソフトウェアに属する

初期化しても駄目ですね。

書込番号:20341901

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/10/29 22:44(1年以上前)

クリーンインストールして特に不具合が無ければ暫く、そのまま
win10を使ってみるのは、いかがですか。

書込番号:20342874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2016/12/25 03:32(1年以上前)

LENOVOで無償修理してもらいました。

修理から戻って来てからは、インターネットはサクサクと先ず先ずは快調です。
Windows10が初めてなので、使い方が悪かったようです。
EdgeがあるのにIE11をダウンロードして使ったりしていたと、セキュリティソフトもカスペルスキー
が重かったのかも。
インターネットをEdgeにして、アバストフリー!にしたら、動画の閲覧等にも支障はなくなりました

書込番号:20512030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月 4日

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング