『左右クリックを押しても反応しない。』のクチコミ掲示板

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300S 80KU0013JP [エボニーブラック] ideapad 300S 80KU003SJP [チョークホワイト] ideapad 300S 80KU003RJP [フラメンコレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルとideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルを比較する

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 1月 4日

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

『左右クリックを押しても反応しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルを新規書き込みideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

左右クリックを押しても反応しない。

2023/11/27 14:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

クチコミ投稿数:854件

左右クリックを押しても反応しない。(旅行用に使ってたので買った当初からだったかも!?)
なので、文字を拾って検索出来ないので使い勝手が悪いです。
故障なのか、使い方が悪いのか....もっと早く質問すべきでした。
近年はモニターの画面が突如として暗くて見辛い三原色になったりしてご臨終間近です。

書込番号:25523067

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2023/11/27 15:06(1年以上前)

今更、修理へ出しても高額修理になるか、または6年経過しているので修理自体断られる可能性があるので、マウスを使用しましょう。

若しくは買い替えか。

書込番号:25523087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/27 15:44(1年以上前)

>tsuyoshi555さん

100均でマウス買うか

価格コムの中古の所で1万位のPCを買えば良いんじゃない

むしろスペックは中古で探した方が上だろうしね

書込番号:25523136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2023/11/27 21:03(1年以上前)

>キハ65さん
>アドレスV125S横浜さん
返信有り難うございます。

マウスを使う手があったのですね!?
旅行用には最近タブレットPCを買ったので最早必要ないのですが捨てられない性分なのでマウスを試してみます。
モニターも調子悪くて時々画面暗くなり三原色表記になりますが未だ復旧してくれます(笑)

もう1台のノートPC (FMV-BIBLO 2009年製)も排熱ファン壊れて警告出ますが騙し騙し使ってます(笑)。こちらのもNewPC買ってありますが、完全に壊れる迄使い続けます。
やっぱーNewPCはサクサク快適ですけど、まだまだメインの場所には置きません(笑)

書込番号:25523645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2023/11/27 21:25(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
話しは変わりますが.....
私は其の昔中古(10年落ち)のアドレスv125を買いましたが、2年目から色んな所が壊れ出し、3年目で白煙吹いてエンジンがお釈迦様(泣)。修理代に4-5万円要するとの事でしたので廃車にして、新車のアドレス110を買って今も乗ってます。

書込番号:25523675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/27 22:35(1年以上前)

>tsuyoshi555さん
>(10年落ち)のアドレスv125を買いましたが、2年目から色んな所が壊れ出し、3年目で白煙吹いてエンジンがお釈迦様(泣)。

私のは新車で買って来年10年目になりますが調子は良いですよ

もう1台は30年経ちますが、特に問題ないですし

定期点検はされなかったんですか?

書込番号:25523769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2023/11/28 02:35(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
価格コムに投稿してますので、お暇な時にお読み下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/76103010696/SortID=23337447/#tab

書込番号:25523965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2023/11/28 03:07(1年以上前)

>キハ65さん
過去の投稿歴を調べてましたら、その昔、キハ65さんにはこの機種が
起動しなくなった時にも大変お世話になってました。
その節は有り難うございましたm(__)m。
このPCは安物買いの銭失いでした!(反省)

書込番号:25523976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/28 05:32(1年以上前)

>tsuyoshi555さん

ご自身で面倒をみれないなら中古のバイクは止めた方がいいです

OILは頭の10Wとかは固さを表していますから

15Wや20Wの硬めなものを試してみた方が良かったかも知れませんね

後ろの30、40は気温を指していますが余り気にしなくても良いです

ベアリング関係は定期的にグリスアップしないとダメになります

ベルトも2〜3万kmを目安に交換もしくは、4、5年ですかね
劣化で切れますから

スレ主さんの場合には新車で買って乗り潰しの使い方が良いと思いますよ

書込番号:25524006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月 4日

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング