2016年 1月21日 発売
HC-VX980M
- 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
- 「あとから補正」(あとから追っかけ/あとから手ブレ補正/あとからズーム)機能で、4K撮影映像を簡単に補正・編集できる。
- 4K写真を切り出せる「4K PHOTO」や映画のような映像を撮影できる「24p記録」にも対応している。
色で悩んでいます。お店で聞いたら、男性は茶、女性は白を選ぶ人が多くて、白の方が全体的には人気あるって言ってました。自分的には、甲乙つけがたい感じです。白の方がカバンの中で探しやすいかなと思ったり、今持っているのが黒なので少し、チャレンジしたい気もあったりですが、やはり、汚れとか黄ばみとか心配で、無難に茶かなと思ったりです。皆さんは、色の選択はどのような理由で決められてのか参考に聞かせて頂ければと思います。
書込番号:20227085
1点
私は傷や汚れが目立つので、白や薄い色は避けています。
気にしないのなら白が良いですよね。
書込番号:20227090
![]()
2点
私なら白!!!
断然 白!!!
白にしろ!!!
書込番号:20227107 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
撮影時の光の反射が少なそう、プラスチック的な質感を感じさせないという理由で僕ならブラウンを選択します。
書込番号:20227255
![]()
1点
「パナソニック > HC-VX980M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/17 13:49:42 | |
| 1 | 2020/02/05 5:53:03 | |
| 0 | 2018/10/20 18:36:55 | |
| 4 | 2018/06/28 15:16:51 | |
| 2 | 2017/12/18 9:39:39 | |
| 6 | 2017/04/29 10:32:53 | |
| 3 | 2017/04/22 6:30:14 | |
| 5 | 2017/04/13 8:20:51 | |
| 3 | 2019/02/09 23:26:25 | |
| 2 | 2017/04/22 0:42:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






