『HDDへの保存』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

HC-VX980M

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 「あとから補正」(あとから追っかけ/あとから手ブレ補正/あとからズーム)機能で、4K撮影映像を簡単に補正・編集できる。
  • 4K写真を切り出せる「4K PHOTO」や映画のような映像を撮影できる「24p記録」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX980Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-VX980M の後に発売された製品HC-VX980MとHC-VX985Mを比較する

HC-VX985M
HC-VX985MHC-VX985M

HC-VX985M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月16日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX980Mの価格比較
  • HC-VX980Mのスペック・仕様
  • HC-VX980Mの純正オプション
  • HC-VX980Mのレビュー
  • HC-VX980Mのクチコミ
  • HC-VX980Mの画像・動画
  • HC-VX980Mのピックアップリスト
  • HC-VX980Mのオークション

HC-VX980Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 1月21日

  • HC-VX980Mの価格比較
  • HC-VX980Mのスペック・仕様
  • HC-VX980Mの純正オプション
  • HC-VX980Mのレビュー
  • HC-VX980Mのクチコミ
  • HC-VX980Mの画像・動画
  • HC-VX980Mのピックアップリスト
  • HC-VX980Mのオークション

『HDDへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX980M」のクチコミ掲示板に
HC-VX980Mを新規書き込みHC-VX980Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDへの保存

2017/02/01 12:19(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX980M

スレ主 satsacrinさん
クチコミ投稿数:32件

先日本機を購入しました。
メーカーHPより対応HDDを調べ基本どれも古い型で在庫があまり無く、その時点でん?と思ったのですが、結局バッファローのPCFU3を購入しました。

いざ試し撮りをして保存しようと思ったところHDD、本体ともmicroB端子でした、、、

調べたところmicroB to microBは無かったのではが存在してますでしょうか?

Aからの変換ケーブルを使うしかないのでしょうか??

USBの内容ですが同様の疑問を持つ方もいると思いこちらに記載させて頂きました。

よろしくお願いいたします

書込番号:20620811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2017/02/01 13:05(1年以上前)


スレ主 satsacrinさん
クチコミ投稿数:32件

2017/02/01 13:09(1年以上前)

>kittykatsさん

ありがとうございます!!
HDD側がUSB3.0のmicroBなんですが普通に使えるますかね、、、?

書込番号:20620913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2017/02/01 15:06(1年以上前)

ユザーレビユー見てみましたがUSB3の記載は無かったですね。

書込番号:20621094

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/10 03:30(1年以上前)

>satsacrinさん
私は下記USB HDDと変換アダプタの組み合わせで使用しています。

●USB HDD
バッファロー HD-LL2.0U3-BKE

●変換アダプタ
エレコム MPA-EMA015BK
☆USB Aタイプ・オスをUSB MicroAタイプ・オスに変換するMicro-USBアダプタです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B003UIRIH2

上記の組み合わせで使用しており、問題なく保存できていますので良かったら参考にしてください。
USB HDDはUSB3.0のもので、HDD付属ケーブルに変換アダプタをつないで、ビデオカメラに接続しています。

書込番号:20645161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/10 03:39(1年以上前)

>satsacrinさん
すみません、投稿内容しっかり読まずに返信してました。
変換アダプタ等を使用しないで直接接続できるケーブルをお探しだったのですよね?
私の勘違いで投稿してました、失礼しました。

書込番号:20645168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX980M
パナソニック

HC-VX980M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

HC-VX980Mをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング