2016年 1月21日 発売
HC-VX980M
- 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
- 「あとから補正」(あとから追っかけ/あとから手ブレ補正/あとからズーム)機能で、4K撮影映像を簡単に補正・編集できる。
- 4K写真を切り出せる「4K PHOTO」や映画のような映像を撮影できる「24p記録」にも対応している。
について、ご存知でしたら、お教え願いますでしょうか。
カメラ側の丸い口の、
外径
内径
極性
を知りたいです。
アマゾンなどで代用品がいくらぐらいなのか知りたいので。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20805269
0点
純正は、これ↓だと思う。
("HC-VX980M-T"と書いてあるので)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0138KE9GE
いくらもしないので、USB給電でいいのならこれがいいんじゃないかな?
書込番号:20805318
2点
お早うございます。
VX980MのDC入力端子は大きさも極性もPSP用の物と同じようにEIAJ 極性統一プラグに準じており、その中のEIAJ RC-5320A#2になります。極性はセンタープラス、プラグの外形は4.0mmΦ、内径は1.7mmΦとなります。以下のリンクのような変換アダプターを使えばスマホのマイクロUSB ACアダプターから充電なり給電も可能となります。電流は1.8A以上必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00A6HVYUW/
書込番号:20805796
![]()
2点
>hotmanさん
>sumi_hobbyさん
大変わかりやすくご回答いただきありがとうございました。
いただいた返信を元に、Amazonにて望んだ価格帯、長さのケーブルを購入することができました。
書込番号:22454874
0点
「パナソニック > HC-VX980M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/17 13:49:42 | |
| 1 | 2020/02/05 5:53:03 | |
| 0 | 2018/10/20 18:36:55 | |
| 4 | 2018/06/28 15:16:51 | |
| 2 | 2017/12/18 9:39:39 | |
| 6 | 2017/04/29 10:32:53 | |
| 3 | 2017/04/22 6:30:14 | |
| 5 | 2017/04/13 8:20:51 | |
| 3 | 2019/02/09 23:26:25 | |
| 2 | 2017/04/22 0:42:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





