『また¥52,000近辺まで下がるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

HC-VX980M

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 「あとから補正」(あとから追っかけ/あとから手ブレ補正/あとからズーム)機能で、4K撮影映像を簡単に補正・編集できる。
  • 4K写真を切り出せる「4K PHOTO」や映画のような映像を撮影できる「24p記録」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX980Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-VX980M の後に発売された製品HC-VX980MとHC-VX985Mを比較する

HC-VX985M
HC-VX985MHC-VX985M

HC-VX985M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月16日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX980Mの価格比較
  • HC-VX980Mのスペック・仕様
  • HC-VX980Mの純正オプション
  • HC-VX980Mのレビュー
  • HC-VX980Mのクチコミ
  • HC-VX980Mの画像・動画
  • HC-VX980Mのピックアップリスト
  • HC-VX980Mのオークション

HC-VX980Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 1月21日

  • HC-VX980Mの価格比較
  • HC-VX980Mのスペック・仕様
  • HC-VX980Mの純正オプション
  • HC-VX980Mのレビュー
  • HC-VX980Mのクチコミ
  • HC-VX980Mの画像・動画
  • HC-VX980Mのピックアップリスト
  • HC-VX980Mのオークション

『また¥52,000近辺まで下がるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX980M」のクチコミ掲示板に
HC-VX980Mを新規書き込みHC-VX980Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 また¥52,000近辺まで下がるでしょうか?

2017/04/12 13:46(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX980M

クチコミ投稿数:70件

1月あたりを底値に10%以上上がっていますね。
家電量販店での特価情報などありますでしょうか?
¥55,000以下で欲しいところですが、家電量販店では対抗しないと見た方が良いでしょうか?
4月のイベントシーズンを過ぎれば下がってくるかなとも思います。

書込番号:20811390

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2017/04/12 16:06(1年以上前)

価格が安いと感じたときに手に入れることですね。逃すと逆に高くなって買う時を逸します。他メーカーのものが安くなることもあるので両方こまめに観察するということでしょうか。他メーカーといってもソニーしかないけどね。
寂しい限りだなぁー。

書込番号:20811645

ナイスクチコミ!1


mankintanさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/19 23:08(1年以上前)

以前、52000円まで下がった。待つ。私も待つ。

書込番号:20830712

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/04/22 06:30(1年以上前)

お早うございます。

同じパナソニックのビデオカメラでW850Mという3年前のモデルがまだかなり残っているようで2年ずれてはいますが状況としてはブラウンが人気薄という点でVX980Mも似ているなと思います。W850Mの値動き当てはめると2年位かけて最安に到達していますからまあVX980Mもそうなってくれればいいですね。どちらにしても暫く待ちが吉だと思います。

書込番号:20835979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX980M
パナソニック

HC-VX980M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

HC-VX980Mをお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング