スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
教えてください。
DIGNO2からの乗り換えました。
DIGNO2で録音したサウンドデータは、本機で再生可能でしょうか?
書込番号:20049157
0点
>外野指定席さん
録音というのはボイスレコーダーでしょうか?
mp3などでしたら移せば可能ですよ
書込番号:20049303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(kk)さん
ありがとうございます。
DIGNO2の音声レコーダーで録音したものです。
3gpという拡張子になっています。
変換とか必要なのでしょうか。
書込番号:20050994
0点
>外野指定席さん
変換は必要ないですね、
3gpでしたらそのまま移しても利用可能かと
書込番号:20051008
1点
「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/01 11:34:31 | |
| 3 | 2018/09/28 7:18:38 | |
| 4 | 2018/05/23 18:56:05 | |
| 7 | 2017/11/01 19:27:18 | |
| 3 | 2017/09/23 20:58:42 | |
| 40 | 2017/08/11 1:22:53 | |
| 4 | 2017/06/26 10:47:35 | |
| 3 | 2017/04/24 5:43:14 | |
| 0 | 2017/03/04 16:50:29 | |
| 6 | 2017/03/01 4:30:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









