スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
毎日再起動起きるのですが、皆さんも同じと思うけど。
多いときは3回再起動起きます。
通話の途中で起きると最悪です。
シャープの電化製品、何も買わないと心に決めました。
書込番号:20691050 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かに酷いですね。
私のシャープのSH-01Fなんて勝手に電話がかかって電話料金を取られましたから・・・
書込番号:20691062
4点
かかってきた電話に通話料かかるんですか?
書込番号:20691306 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Aprio Type2改さん
kokonoe_hさんの過去の投稿から察するに、
「勝手に電話がかかって」というのは
「勝手に電話をかけて」と言うことのようです。
ですので、
「かかってきた」のでは無く、
「かけた」と言うことかと。
書込番号:20691314 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
机の上に置いておいたら自動的に直前の相手に電話がかかってしまう事が多々あったのです。
何もない場所でかかったので何が原因だか・・・
通話料はもちろんこちら持ちです。
書込番号:20691797
1点
勝手に電話を掛けてたのですね。
失礼しました。
私も古い端末SH-06Eでポケットの中に入れてるときに、勝手にLINE通話掛けてたときがありました。
夏だったので汗で画面が反応したのかなと思ってます。
書込番号:20693411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/01 11:34:31 | |
| 3 | 2018/09/28 7:18:38 | |
| 4 | 2018/05/23 18:56:05 | |
| 7 | 2017/11/01 19:27:18 | |
| 3 | 2017/09/23 20:58:42 | |
| 40 | 2017/08/11 1:22:53 | |
| 4 | 2017/06/26 10:47:35 | |
| 3 | 2017/04/24 5:43:14 | |
| 0 | 2017/03/04 16:50:29 | |
| 6 | 2017/03/01 4:30:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








