『背面の加工が剥がれた』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

5.2型HD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2030mAh AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

『背面の加工が剥がれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

背面の加工が剥がれた

2016/04/07 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

別機種

購入して2週間。ふと気が付くと背面のすべり止め塗料が所どころ剥げてきています。My Yモバイルに相談メールするとYモバイルショップに相談してくださいと言われ、Yモバイルショップに相談すると機械の不具合・保険・保証に関することはカスタマーセンターにとたらい回しになっています。そもそも普通に使用していて2週間で加工が剥がれてきているのは、機械の作り自体に問題ありではないでしょうか。無償で修理してほしいです。
写真添付しましたが左右どちらも剥げてきています

書込番号:19766446

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/07 12:51(1年以上前)

これ、無償では難しいかと思いますよ…。

初代のCRYSTALやCRYSTAL X(YMobileでは初代Yとして)であれば裏蓋を変えるだけでなんとかなりましたが、これは外れませんから、使っていたら塗装が剥げたなどと云い、ゴネるか他のショップに変えて外装交換してもらうしかないと思いますよ。

書込番号:19766481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/07 12:58(1年以上前)

写真撮ったあと指の腹で軽くこすったら剥げの範囲が広がりましたので即効でケースを買いました。やはり無償修理は無理でしょうかね。ただ、購入2週間で普通に使用してのことなので非常に腹が立ちます

書込番号:19766500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/04/21 23:54(1年以上前)

別機種

Yモバイルのカスタマー曰く、機械の初期不良か保険対応になるかは販売店が判断することで、Yモバイルではない。と言われました。なんか釈然としないけど面倒くさくなってきたから諦めました。対応がカスタマー、モバイルショップ、販売店を行ったり来たり、たらい回しになり不信感200%です

書込番号:19808401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lop880さん
クチコミ投稿数:55件

2016/05/21 13:24(1年以上前)

これは酷いですね。経年劣化ではなく、2週間でこれは、異常ですので、ゴネましょう。

書込番号:19893272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 09:58(1年以上前)

使用半年、斑模様になってしまい非常に見た目が悪くなりました。仕方ないので粘着テープの粘着面で根気よく全部剥がしました。どう考えても不良製品だと思う。次回はSHARPなしだなぁ

書込番号:20208495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 10:09(1年以上前)

追伸 初期不良かを販売店が判断するというのはちょっとおかしいと思う。製造元 SHARPじゃないのか? また、前回販売店との交渉結果は保険を使うしかない、との事でした。
販売店はノ○マでした。SHARPと交渉したのかは不明です。

書込番号:20208523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

発売日:2016年 2月 5日

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング