『os』のクチコミ掲示板

Qua phone KYV37 au

防水・防塵対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Qua phone KYV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『os』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone KYV37 au」のクチコミ掲示板に
Qua phone KYV37 auを新規書き込みQua phone KYV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 os

2017/12/18 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone KYV37 au

スレ主 nos2さん
クチコミ投稿数:26件

Android 7番台のアップデートまだか?

書込番号:21441955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/12/18 16:35(1年以上前)

それ以前にAndroid 7.0アップデート対象外機種ですが...。
https://www.au.com/information/topic/mobile/20161121-01/
案内されてた17機種で順次提供され、11月20日のGalaxy A8をもってすべての機種でAndroid 7.0が提供済みです。

Quaシリーズは、LG端末のみ7.0になりました。京セラは毎回切り捨てですよ。

あと、質問で怒ったアイコンはよくないですよ。

書込番号:21441985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2018/01/01 22:00(1年以上前)

どうしてauの無料配布用機種でAndroidアップデート有るって思うのですか?(゚m゚*)プッ

書込番号:21476876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/01 22:14(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん

Quaシリーズでも、LG担当端末は7.0が提供されてるので、価格は関係ないと思いますよ。

京セラ端末自体、OSアップデートされたことは皆無ですから、Quaも同じ...。
例外としてTORQUE G02がありますが、追加カラーがOS変更して発売されたので、発売済みカラーにも提供する必要があったためだと思います。

あと、アップデートするかはキャリア次第な部分もあり、切り捨てもありますから。

書込番号:21476914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua phone KYV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMなしでおサイフケータイ 3 2020/12/14 6:49:38
os 3 2018/01/01 22:14:12
スリープ解除が時間がかかりませんか? 4 2017/08/28 22:51:36
システムアップデート 0 2017/01/31 10:26:08
USBデバッグモード 1 2016/10/17 9:00:06
ヤフオクなどの確認 3 2016/05/07 4:58:41
2月から使い始めての評価して 6 2016/03/24 8:26:16
AUメール作成がすごく腹立たしい 2 2016/03/30 3:32:37

「京セラ > Qua phone KYV37 au」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Qua phone KYV37 au
京セラ

Qua phone KYV37 au

発売日:2016年 2月 5日

Qua phone KYV37 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング