『白猫プロジェクトはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白猫プロジェクトはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白猫プロジェクトはどんな感じですか?

2016/02/05 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:6件

白猫プロジェクトの操作感どうでしょうか??

auでこの機種にしようか迷ってるんですが
この機種がいい!というなにかありますか?

書込番号:19558768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
デビネさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2016/02/05 15:48(1年以上前)

白猫目的ならiphone6sが鉄板です。
私はiphone6ですが、倍書使って連続プレイ時にフリーズすることがありますが、協力でもヌルサクで操作ミスも減りました。
充電しながらでもプレイできます。(多少発熱します)

書込番号:19559099

ナイスクチコミ!2


Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/05 17:36(1年以上前)

私もiPhoneが無難かと私の知り合いはiPadPROで白猫をすると言ってました。

書込番号:19559318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27414件Goodアンサー獲得:3138件

2016/02/05 21:43(1年以上前)

桜井日奈子…

書込番号:19560024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング