『WINDOWS7とのBLUETOOTH通信について』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WINDOWS7とのBLUETOOTH通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WINDOWS7とのBLUETOOTH通信について

2016/10/17 17:42(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

デバイス ドライバーがPC側で見つからないようで!マークが付いてしまっています。

対処法ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:20304856

ナイスクチコミ!1


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/10/17 17:53(1年以上前)

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/kyf31/usb/

このドライバーを試してみては、いかがですか。

書込番号:20304876

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/17 22:45(1年以上前)

>mazisukaさん

本機接続状態でそうなっている場合の手順としては、コンテクストメニューでそのドライバを削除、ないしは既に組み込んでいるのであれば、リストから削除。
そして、上記ドライバを本機を接続しない状態でインストール。
と言うのが常套手段でしょう。
ただし、ドライバをダイレクトに削除した場合、すぐさま再認識が始まって堂々巡りする場合がありますので、削除した直後に本機の物理的な接続を抜く必要がある場合があります。

書込番号:20306066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/18 04:02(1年以上前)

お蔭様で無事出来ました!
ありがとうございます!!
しかし何で名前がw53w0570なんでしょうかね・・・。

書込番号:20306744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)