『電話帳のバックアップについて。』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のバックアップについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳のバックアップについて。

2018/06/21 09:49(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

スレ主 kiyoshi521さん
クチコミ投稿数:15件

メニューで安心安全〜データお預かりと操作して電話帳のバックアップをしようとしましたが、「アプリを最新にアップデートして下さい」とか「IDを設定して下さい」とか出てきて結局最後はエラーが出てきます、何回やってもダメです。
以前に、データ通信の契約をしていないとこの機能は使えないようなことを聞いた覚えがあります。
自分はデータ通信の契約をしていないのでこの機能が使えないのでしょうか?

書込番号:21910981

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/06/21 23:17(1年以上前)

>kiyoshi521さん

この手の話は、Wi-Fi接続により対処できない場合は回避できないと思います。

書込番号:21912638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiyoshi521さん
クチコミ投稿数:15件

2018/06/22 02:16(1年以上前)

返信ありがとうございます、バックアップは出来なくても使用には支障はないのでもう諦めます。

書込番号:21912990

ナイスクチコミ!1


28-70mmさん
クチコミ投稿数:27件

2018/12/24 09:16(1年以上前)

>kiyoshi521さん
解決済みになっているけど。
Bluetoothでパソコンに送ると、取り敢えずはバックアップ可能です。
自分は、これでバックアップしています。

書込番号:22345760

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyoshi521さん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/24 19:36(1年以上前)

やってみます、返信ありがとうございます。

書込番号:22347172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)