『Huawei MediaPad T2 10 proとの違い』のクチコミ掲示板

2016年 2月11日 発売

Qua tab 02 au

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz Qua tab 02 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Qua tab 02 au の後に発売された製品Qua tab 02 auとQua tab PZ auを比較する

Qua tab PZ au
Qua tab PZ auQua tab PZ auQua tab PZ au

Qua tab PZ au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 9日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz+1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

Qua tab 02 auHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エアリーブルー] 発売日:2016年 2月11日

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

『Huawei MediaPad T2 10 proとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 02 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 02 auを新規書き込みQua tab 02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Huawei MediaPad T2 10 proとの違い

2016/11/20 19:33(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > Qua tab 02 au

クチコミ投稿数:26件

HuaweiのMediaPad T2 10 proと一部機能を除きほぼ同じ。 と目にしたのですが、
一部機能とは具体的になんのことでしょうか?
またau用のアプリなど不要なものは簡単に削除してしまっても全く問題ないでしょうか。
動作的にも差がないようでしたらこちらの購入を考えていますのでご教示よろしくお願いします。
私は室内でWi-Fi使用するのみです。

書込番号:20412062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2016/11/20 19:58(1年以上前)

LTEの有無。

書込番号:20412166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 Qua tab 02 auの満足度3

2016/11/22 00:01(1年以上前)

auの標準アプリは、削除出来ると思うのですが、面倒なのでしていません。
基本的に削除しても動作します。
アプリが邪魔する仕組みには、なっていないから。

DCアンロッカーでシムロックを外し、mineoなどで運用している方もあるので、基本はWifiタイプと変わらないでしょう。
LTEがあった方が良いので、今更ながら、こっちで良かったと思っています。
安かったし。

書込番号:20415801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/11/24 11:16(1年以上前)

>幼稚園専業写真屋さん
>キハ65さん
ご回答ありがとうございました。
安く買えるところを探してみたいと思います。

書込番号:20422742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Qua tab 02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nuroモバイル使えず 2 2022/05/14 11:38:15
割り切って使うならまだまだいける♪ 2 2022/02/08 16:41:02
現役機種 4 2022/01/28 10:57:05
povo 2.0 が使えました 7 2022/11/11 3:10:09
HWT31のWi-Fi運用について 2 2021/05/08 17:00:25
Rakuten UN-LIMITは使えない 1 2020/04/28 20:12:33
ゲオさんで。 2 2019/08/11 23:19:24
内部ストレージの、画像と動画の消し方について 7 2019/06/20 18:28:19
ビリビリ動画アプリ 2 2019/04/09 20:33:58
外付けキーボードとSDカードについて 2 2018/04/03 20:52:43

「HUAWEI > Qua tab 02 au」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 02 au
HUAWEI

Qua tab 02 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月11日

Qua tab 02 auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング