『IIJMIO のSIM』のクチコミ掲示板

2016年 2月11日 発売

Qua tab 02 au

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz Qua tab 02 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Qua tab 02 au の後に発売された製品Qua tab 02 auとQua tab PZ auを比較する

Qua tab PZ au
Qua tab PZ auQua tab PZ auQua tab PZ au

Qua tab PZ au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 9日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz+1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

Qua tab 02 auHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エアリーブルー] 発売日:2016年 2月11日

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

『IIJMIO のSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 02 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 02 auを新規書き込みQua tab 02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJMIO のSIM

2017/05/02 23:20(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > Qua tab 02 au

Quatab02 タブレットをau SIMロック解除し、uqmobile で利用しています。 IIJMIO でもau回線の取り扱いがありますが、IIJMIO のSIMで利用されている方 いますか? 可能なら SIM変更をしたいのですが。IIJMIO のホームページでは、適合機種一覧表には、明記されていませんでした。

書込番号:20862825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/05/06 15:11(1年以上前)

不安だったので、DMM simを申し込んだところ 他の方のクチコミの通り、利用できました。デザリングもできます。 NTTドコモの回線が利用できました。

書込番号:20871580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/08 13:25(1年以上前)

Qua tab 02は、B1(2GHz)、B18/26(800MHz)、B41(3.5GHz)にしか対応してません。

ドコモ回線で使う場合だとB1しか使えないため、地域によっては安定性が極端に落ちる可能性もあります。

au端末は、auまたはau回線MVNOで使うのが望ましいです。

IIJmioのタイプA(au回線)で契約すればよかったかもしれませんが...。

書込番号:20876609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/08 13:34(1年以上前)

訂正

B41(2.5GHz)の間違いです。

3.5GHzは2017夏モデルから一部機種で対応する新しい周波数です(^^;

書込番号:20876626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/05/08 19:35(1年以上前)

アドバイス ありがとうございます。DMM sim 購入する前に 教えて欲しかったで.

書込番号:20877253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/08 20:12(1年以上前)

タブレットのクチコミは、数日ぶりに見に来たんです(^^;

ドコモ回線で使う上では、対応周波数の制限があるだけなので、現在の通信環境に問題がなければ、そのままでも大丈夫だと思いますよ。

書込番号:20877368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


h_r_stoneさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/11 05:01(1年以上前)

SIMロックを解除し、IIJmio(au回線)で使用しています。
今迄は、mineo(au回線)でも使用していました。
先月、IIJmioのキャンペーンで3Gが500円で使用できると分かり、IIJmio(au回線)を契約しました。

書込番号:20957928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/06/11 09:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。ちなみに au Volte回線でない場合は 利用できないのでしょうか?

書込番号:20958341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おたぎさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/07 16:32(1年以上前)

横からコメント失礼します。
IIJのSIMカードを持っていてこちらの端末(タブレット)を使用する場合はSIMロック解除は必要なのでしょうか?
なにぶん機械音痴なもので教えていただければ幸いです。

書込番号:21656868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/07 16:56(1年以上前)

>おたぎさん
SIMロック解除は必要。
あと、おたぎさんが契約しているのは、タイプDだろうか、タイプAだろうか。
https://www.iijmio.jp/hdd/spec/

書込番号:21656907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/08 00:27(1年以上前)

>おたぎさん

タイプD、タイプAどちらを使うにしても、SIMロック解除は必須です。

昨年12月1日から第三者によるSIMロック解除ができなくなりました。
11月30日までは、auショップ持ち込みにて有料で解除できましたが、今はできません。
白ロムで購入する場合、注意してください。

タイプDのSIMをドコモ端末で使う分には、SIMロック解除は不要です。

書込番号:21658046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おたぎさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/08 05:07(1年以上前)

やはり必要なのですね。
ありがとうございます。
私が持っているSIMはタイプAです。

書込番号:21658199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/08 05:19(1年以上前)

>おたぎさん
自分は、Qua tab 02をヤフオク!で落札し、DC-UnlockerでSIMロック解除を行った。
http://clab.tokyo/archives/2026
この端末は、現在、UQ mobileのSIMを入れ、運用中。

書込番号:21658203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/11/02 15:19(1年以上前)

DC-Unlocker.comでSIMロック解除して使っています。しかし,Au回線(Bic SIM (IIJmio) のタイプA, UQ)でデータ通信ができず頭を抱えています。ドコモ回線,ソフトバンク回線では問題なく使えているのですが。

Au回線でうまく行っている方は,お手数ですがAPNとファームウェアのバージョンを教えていただけないですか?

よろしくお願いします。

書込番号:24991254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/11/02 16:40(1年以上前)

追記です。IIJmioのタイプAも現在のUQモバイルも,VoLTE対応SIMしか提供していません。Qua Tab 02はVoLTE非対応ですので,そこら辺が怪しいとは思っています。

以前UQモバイルは非VoLTE SIMを提供していたので,これが使えたというのは理解できるのですが,IIJmioはAu回線を提供し始めたときからVoLTE対応SIMのみの提供なので,これが使えたのだとすると私の想像は外していることになります。

書込番号:24991339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Qua tab 02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nuroモバイル使えず 2 2022/05/14 11:38:15
割り切って使うならまだまだいける♪ 2 2022/02/08 16:41:02
現役機種 4 2022/01/28 10:57:05
povo 2.0 が使えました 7 2022/11/11 3:10:09
HWT31のWi-Fi運用について 2 2021/05/08 17:00:25
Rakuten UN-LIMITは使えない 1 2020/04/28 20:12:33
ゲオさんで。 2 2019/08/11 23:19:24
内部ストレージの、画像と動画の消し方について 7 2019/06/20 18:28:19
ビリビリ動画アプリ 2 2019/04/09 20:33:58
外付けキーボードとSDカードについて 2 2018/04/03 20:52:43

「HUAWEI > Qua tab 02 au」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 02 au
HUAWEI

Qua tab 02 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月11日

Qua tab 02 auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング