『カメラのキタムラにて\42800(込)』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX675

  • 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
  • デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX675 の後に発売された製品HDR-CX675とHDR-CX680を比較する

HDR-CX680
HDR-CX680HDR-CX680HDR-CX680

HDR-CX680

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2017年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

HDR-CX675SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

『カメラのキタムラにて\42800(込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX675」のクチコミ掲示板に
HDR-CX675を新規書き込みHDR-CX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラにて\42800(込)

2016/09/01 01:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX675

クチコミ投稿数:37件

子供の運動会に向けてビデオカメラを物色していたところ、近所のキタムラにて\42,800で売り出しされているのを発見。
追加のバッテリーセット(バッテリー、チャージャー、ポーチ)と合わせて\53,300。
明日には価格が変わるかも。。。なんて店員さんのわかりやすい売り込みに負けて購入しちゃいました!!

書込番号:20160622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/01 04:03(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20160680

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/01 09:25(1年以上前)

ここの掲載店の崔安価格が今時点で、(税込):\41,271ですから…
実店舗ということを考えても微妙ですね。

書込番号:20161040

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/09/01 16:33(1年以上前)

ちなみに、どちらのキタムラでしょうか?

当方、購入を検討しておりまして、
ノジマで税抜き52000円ほどだったので、
そちらよりもお安いので、よろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:20161825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/04 14:35(1年以上前)

ヨドバシ、ビックカメラ.comの価格が46000円台のポイント10%なので、ノジマでも交渉すれば、同じくらいの価格にはなるのではないでしょうか。

書込番号:20170419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2016/09/04 14:55(1年以上前)

キタムラのネットショップでは41,600円(税込)になっています。
アクセサリーキット ACC-TCV7A は同時購入なら9,500円(税込)となり、今なら合計で51,100円(税込)です。
ネットで注文して、近くのキタムラで受け取ることも可能です。

書込番号:20170472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2016/09/05 22:40(1年以上前)

ありゃ?
勇み足だったかな?
まぁ、購入に至るきっかけだったと思えば良い買い物でした(笑)

書込番号:20174667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/09/13 22:12(1年以上前)

別機種

>SA-KUパパさん

近所のキタムラでも同様の価格で売ってました。
ただ、その価格がいつまでかは保証できないとのことです。
1日になんどか、価格変動することもあるとか。

これから、運動会のシーズンなのでまた、
少し値段が上がりつつありますね。

各家電量販店のオンラインショップにおいても
土曜日から日曜日にかけて1万円近くの価格変動がありました。

書込番号:20198273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX675
SONY

HDR-CX675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX675をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング