『ACアダプターはHDR-CX430と共有できるか』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX485

  • 5軸方向で手ブレを補正する光学式手ブレ補正「インテリジェントアクティブモード」機能を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • デジタル一眼カメラ「α7S II」などでも採用されている「ファストインテリジェントAF」を搭載。高速・高精度なピント合わせを実現している。
  • 5.1chマイクによる音声記録に対応。被写体の声や周辺の音はそのままに撮影者の声を抑えて録音する「マイボイスキャンセリング」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX485のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX485 の後に発売された製品HDR-CX485とHDR-CX470を比較する

HDR-CX470
HDR-CX470HDR-CX470

HDR-CX470

最安価格(税込): ¥55,800 発売日:2017年 4月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX485の価格比較
  • HDR-CX485のスペック・仕様
  • HDR-CX485の純正オプション
  • HDR-CX485のレビュー
  • HDR-CX485のクチコミ
  • HDR-CX485の画像・動画
  • HDR-CX485のピックアップリスト
  • HDR-CX485のオークション

HDR-CX485SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX485の価格比較
  • HDR-CX485のスペック・仕様
  • HDR-CX485の純正オプション
  • HDR-CX485のレビュー
  • HDR-CX485のクチコミ
  • HDR-CX485の画像・動画
  • HDR-CX485のピックアップリスト
  • HDR-CX485のオークション

『ACアダプターはHDR-CX430と共有できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX485」のクチコミ掲示板に
HDR-CX485を新規書き込みHDR-CX485をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターはHDR-CX430と共有できるか

2017/02/09 21:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX485

HDR-CX430を持っています。訳あって485を買い足しました。
するとACアダプターが全然違っていました。

430は昔ながらのコードに黒い箱がついて箱からまたコード、というタイプでしたが
485はバッテリー様の小さな黒い箱に直接USB端子をさして充電できるようです。
だいぶ小さくなっているので省スペースで特に旅行などには便利そうです。

430と485はバッテリーの型番が同じで共有できるのですが、ACアダプターも共有できるでしょうか?
メーカーはダメというに決まっていますが、どなたか試された方はいますか?
ちなみに430の黒い箱には8V、485の小さな黒い箱には5Vとあります。

書込番号:20644307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/09 22:08(1年以上前)

こんばんは

このハンディカムの取り扱い説明書には
ACアダプター「AC−L200」が使用できるとあります。

お持ちのACアダプタが同じのであれば使用できますよ。

書込番号:20644506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/09 22:26(1年以上前)

430の付属品がAC−UD10で、
485は付属品AC-UUD11、オプションでAC−UD10じゃありませんかね・・・・・

だとすると、
(1)430の充電器は485のオプションと同じなので485でも使える。

430、485ともにUSB充電に対応しているので、
(2)485に付属のUSB充電器は、485に付属のUSBサポートケーブルのコネクタが430とも合えば430でも使える。

 とおもふ・・・・

(1)は自信あり!
(2)は・・・・  (゜_゜)

書込番号:20644568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/09 23:13(1年以上前)

こんばんは

逆に考えてしまったようで・・・。

AC→USBアダプタを使用して荷物を減らしたい・・・ですね。
花とオジさんの仰るように共用できると思います。

が、CX430はUSB充電だとかなり時間がかかる可能性がありますので、
旅行の前に試してみてください。

書込番号:20644770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/02/10 07:41(1年以上前)

CX430に関して外部機器との接続や充電ができる「内蔵USBケーブル」と製品説明に明記してあり、パソコンから充電出来るということは5Vで0.5A以上のUSB ACアダプタが使用出来る事を示しています。
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX430V/feature_4.html#L2_310

CX485に関しても同様に外部機器との接続や充電ができる「内蔵USBケーブル」、パソコンから充電出来ると製品説明に明記してありますね。
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX485/feature_6.html#L2_370

それでCX485の充電に関する説明書きを見ると付属のACアダプターからUSB接続サポートケーブルを経由して内蔵USBケーブルに繋ぐ事によって充電可能とあります。従って同様の接続方法でCX430への充電も全く問題無いでしょう。
http://helpguide.sony.net/cam/1610/v1/ja/contents/TP0000932879.html

書込番号:20645318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2017/02/10 10:34(1年以上前)

3種類あるかも。

充電できる
録画・再生できる
充電しながら録画・再生できる

よく確認してください

書込番号:20645630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/02/10 23:00(1年以上前)

>W_Melon_2さん
>sumi_hobbyさん
>りょうマーチさん
>花とオジさん

お返事ありがとうございました。
なんとかできそう、な気がします。
自信はありませんが。
貴重なお時間をいただいてありがとうございました!

書込番号:20647250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX485
SONY

HDR-CX485

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX485をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング