2016年 1月22日 発売
HDR-CX485
- 5軸方向で手ブレを補正する光学式手ブレ補正「インテリジェントアクティブモード」機能を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
- デジタル一眼カメラ「α7S II」などでも採用されている「ファストインテリジェントAF」を搭載。高速・高精度なピント合わせを実現している。
- 5.1chマイクによる音声記録に対応。被写体の声や周辺の音はそのままに撮影者の声を抑えて録音する「マイボイスキャンセリング」機能を備える。
まさかのバッテリーを取り付ける段階でつまづきました。
画像のように、突起を合わせて矢印方向に押しているのにぜんぜん滑らないしつけられません。
ものすごい力がいるのでしょうか?それとも不良品なのかな。。
書込番号:21290482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありな☆さん
バッテリ取付け部を正面に見たら、横に4箇所拡がってる部分がありますよね。
その位置に、バッテリーの4箇所の突起を合わせて、1cmほどスライドすればOK。
そんなに力は要らないです。
書込番号:21290541
2点
>抜造さんがおっしゃっているように、突起を合わせてから、スライドアップ
一番下から、スライドさせても、絶対はいりません。
書込番号:21290548
1点
お聞きした通りに試したところすぐにできました!電気屋さんに聞きに行かなきゃかなぁと落ち込んでたので本当に助かりました( ; ; )ありがとうございます!!☆
書込番号:21290562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!☆お聞きした通りに試していま成功しました!一番端からスライドしなきゃと思い込んでいました。。本当に助かりました( ; ; )
書込番号:21290564 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
失礼します。問題が解決したらスレを解決済にした方がええで。
書込番号:21290748
1点
「SONY > HDR-CX485」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/03/11 22:56:19 | |
| 5 | 2017/10/19 18:09:08 | |
| 0 | 2017/09/11 20:18:07 | |
| 2 | 2017/05/31 10:11:45 | |
| 6 | 2017/05/20 13:59:51 | |
| 0 | 2017/04/30 13:00:44 | |
| 0 | 2017/03/17 7:48:50 | |
| 5 | 2017/02/21 13:06:27 | |
| 6 | 2017/02/10 23:00:27 | |
| 1 | 2017/01/22 16:53:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






