『デュアルディスプレイは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 1月

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

『デュアルディスプレイは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイは可能ですか?

2016/03/06 13:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

このパソコンは、もう一台モニターを別に買って追加すれば、
デュアルディスプレイの環境が作れますか?
教えて下さい

書込番号:19663638

ナイスクチコミ!9


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/03/06 13:18(1年以上前)

映像系の出力端子がないので、モニターの増設は無理のようです。
USBアダプタ経由なら可能でしょうが。性能は推して知るべし。

書込番号:19663680

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/03/06 13:24(1年以上前)

さっそくのご回答、ありがとうございました
別のパソコンを検討してみます

書込番号:19663707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/03/06 14:20(1年以上前)

一体型PCは、それじたいで完結してしまっているので、外部への出力をもつPCは少ないですy

書込番号:19663889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング