『大画面テレビに接続方法教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 1月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 1月

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

『大画面テレビに接続方法教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

大画面テレビに接続方法教えてください。

2016/07/31 07:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

クチコミ投稿数:1件

最近LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル購入しました。
テレビ機能は満足していますが、DVDを別大画面テレビで鑑賞したいのですが
「HDMI」端子がこのモデルにはなく
どうすれば良いのか教えていただけますでしょうか?

書込番号:20079700

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/31 08:15(1年以上前)

MSのWireless Display AdapterやChromecast、EZCastを利用する。

書込番号:20079738

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/07/31 08:59(1年以上前)

EZcastを使ってるが、著作権保護が絡む動画メディアだと対象外となる。
他も要確認。

接続が安定してるUSB接続のビデオアダプタがベターではないか?
これとて著作権保護から解放されるわけではないから、内蔵モニタと全く同じには使えない。

書込番号:20079838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2016/07/31 09:17(1年以上前)

下手に接続考えるよりは、テレビ用にBDプレイヤー等買った方が使いやすいと思います。

書込番号:20079879

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2016/07/31 09:31(1年以上前)

あとテレビ側にMiracast内蔵されてませんか。
Miracastは規格的にDVD、BDの再生にも対応してたはずです。
Windows10の通知トレイの「接続」から簡単に接続出来ます。

テレビに内蔵されてないならMiracastアダプタを別途購入して下さい。
ただドライバ対応、相性もありますので、購入前に良く確認された方が良いですね。
マイクロソフトのアダプタが良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000858986/

書込番号:20079913

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/07/31 09:40(1年以上前)

DVDディスクの再生なら、私も専用プレイヤーを購入した方がいいと思います。プレイステーション3とかでもいい。

実際にパソコンをデュアルディスプレイで大型テレビと接続していますが、検証用として使うだけで普段はプレーヤーで見ています。

書込番号:20079936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング