『オンラインゲームのフル画面』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core 3855U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアブラック] 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル

『オンラインゲームのフル画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームのフル画面

2017/09/15 04:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル

クチコミ投稿数:3件

ラグナロクオンラインというオンラインゲームをフル画面でプレイしようとしてもフルスクリーンにはならず小さいウィンドウのまま周りが真っ暗になってしまします。設定を色々かえてみたのですがフルスクリーンになりません。

どのような設定をすればフルスクリーンになるのか教えていただけないでしょうか、宜しくお願い致します。

書込番号:21197896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/09/15 07:09(1年以上前)

>紫メガネさん

大昔のゲームですね、元が古いのでWindowsモードじゃフル画面にならんでしょう。

手持ちのモニターの解像度はいくらかな?
1920x1080のならWindowsモードじゃ絶対にフルにならない。

1600x程度がMAX解像度だったはず、モニターの解像度をPCからゲームの最高解像度に落とせば、Windowsモードでフルになる。

もしくは

1.Setup.exe(ゴーストリングアイコン)を起動する
2.□Full Screen Mode にチェックを入れるとフルスクリーン。外すとウィンドウモードになります。

※Setup.exeは、クライアントをインストールした場所にあります。
スタート>(全ての)プログラム>Gravity>Ragnarok Online>setup

まぁ ここで質問しなくてもググれば一発で解決策はでますがね〜
少しは自分で調べましょう。

書込番号:21197987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/15 08:52(1年以上前)

キャンチャン123さん

早速の返信ありがとうございます。

ご指摘の通り自分でググって回答の通りの設定をしたのにも関わらずフルスクリーンにならなかったので質問をさせていただきました。

再度、ご指摘された通りの設定を試してみましたがやはりフルスクリーンになりませんでした。

他に考えらる方法はありませんでしょうか?

書込番号:21198210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/09/15 10:22(1年以上前)

>紫メガネさん

非力この上ないデスクトップですけど、ゲーム自体も大昔のゲームなんで負荷はしれているはずですがね。

シングルコアの時代のCPUで遊べるゲームだったはず。

基本的にゲームが出来るってPCじゃ これはないんですけど。
PC側の解像度を落としてもフルスクリーンなりませんか?
ゲーム側の解像度設定とPC側の解像度を同じにすればWindowsモードでもフルになるはずですよ。

なるはずなんですがね〜

それで駄目なら ゲームがダメだ。

まぁ 過去の古いゲームはマルチコアのCPUが不具合出たりするってのを昔チラホラ聞いた記憶もありますが、対応してるでしょ今なら。

書込番号:21198402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/15 17:33(1年以上前)

キャンチャン123さん

PC、ゲーム両方の設定を同様にしてもダメですね。
テレビの速報のようにワイプ画面になりL字の部分が真っ暗の状態です。

まぁ、ゲームって年齢でもないし引退の良い機会になりました。
お知恵をお借りしたのに生かせずすみません。

ありがとうございました。

書込番号:21199219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2017/09/16 07:05(1年以上前)

画面の一部部分しか使われない場合は、
ゲームの設定よりモニターやグラフィックの設定で回避できる場合があります。

ストレッチや画面に合わせるという様な設定に回避できる可能性があります。

あとその前にゲーム側も解像度の設定はモニターネイティブ解像度に近い設定にしましょう。

http://ragnarokonline.gungho.jp/playmanual/novice/config.html

それでも上手く行かない場合はゲームを「管理人として実行」や互換モードで回避できる場合も有ります。

見当違いでしたらスルー願います。

まだラグナロクオンラインって運営されているんですね、
私事ですが10年以上前?無料βで嵌って廃人になりかけた・・・懐かしいです。(笑)

書込番号:21200592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲームのフル画面 5 2017/09/16 7:05:40
chromeについて 3 2017/05/17 2:51:38
カスタマーの対応 6 2017/02/11 9:28:26

「NEC > LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング