『安物買いの銭失い』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A100

  • 厚さ約19.8mmで重量約119gの薄型軽量ボディに、2005万画素CCDや光学5倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • マスカラやアイシャドウ、リップカラーなどの12種類の効果を選べる「メイクアップ効果」や、ポートレート撮影に便利な「ベストフェイスモード」を搭載。
  • 写真の雰囲気を簡単に調整できる「クリエイティブスライダー」、撮影前に8種類の効果を選べる「スペシャルエフェクト」も利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX A100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A100の価格比較
  • COOLPIX A100の中古価格比較
  • COOLPIX A100の買取価格
  • COOLPIX A100のスペック・仕様
  • COOLPIX A100の純正オプション
  • COOLPIX A100のレビュー
  • COOLPIX A100のクチコミ
  • COOLPIX A100の画像・動画
  • COOLPIX A100のピックアップリスト
  • COOLPIX A100のオークション

COOLPIX A100ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A100の価格比較
  • COOLPIX A100の中古価格比較
  • COOLPIX A100の買取価格
  • COOLPIX A100のスペック・仕様
  • COOLPIX A100の純正オプション
  • COOLPIX A100のレビュー
  • COOLPIX A100のクチコミ
  • COOLPIX A100の画像・動画
  • COOLPIX A100のピックアップリスト
  • COOLPIX A100のオークション

『安物買いの銭失い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A100を新規書き込みCOOLPIX A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 安物買いの銭失い

2019/10/14 19:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A100

クチコミ投稿数:1件

性能以前の問題、使いにくいし機能は安定しないし。
今時の機械でこんなにイライラするのも珍しい。
まったく良い点が見つからない。

書込番号:22987902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/10/14 22:09(1年以上前)

>性能以前の問題、使いにくいし機能は安定しないし。

ここは口コミ掲示板なのですから、どういった点がつかいにくく、安定しないのか、具体的に書かれた方が良いでしょうね。

そうでないと単なる愚痴でしかなく、なかなか共感も得られないでしょう。

書込番号:22988183

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3710件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/14 22:31(1年以上前)

>今時の機械でこんなにイライラするのも珍しい。

今時のカメラではないからねぇ。
次は今時のカメラを選択してくださいね。

書込番号:22988243

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/10/14 22:57(1年以上前)

実用機に、ちょこちょこっと面白機能を追加しただけですから。

似たようなもので2006年の3倍ズーム6M-CCD機 L6を持ってますが、
数年前まで勤務先で100均三脚付けて記録用に使ってました。今は傍らで余生を送ってます。

書込番号:22988305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年前の画質かこりゃ!? 2 2025/07/10 7:04:07
使えないことはないけど...ちょっと厳しい 3 2022/06/08 15:15:34
ビックカメラで5980円 2 2020/06/09 21:55:03
ACアダプター 9 2020/03/10 7:23:28
安物買いの銭失い 3 2019/10/14 22:57:37
ケースを買ってみた 11 2018/01/29 21:25:58
明るいとことでは綺麗 5 2017/04/21 2:50:40
何というかパッとしないですね 5 2016/09/21 22:52:32

「ニコン > COOLPIX A100」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A100
ニコン

COOLPIX A100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

COOLPIX A100をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング