『使えないことはないけど...ちょっと厳しい』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A100

  • 厚さ約19.8mmで重量約119gの薄型軽量ボディに、2005万画素CCDや光学5倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • マスカラやアイシャドウ、リップカラーなどの12種類の効果を選べる「メイクアップ効果」や、ポートレート撮影に便利な「ベストフェイスモード」を搭載。
  • 写真の雰囲気を簡単に調整できる「クリエイティブスライダー」、撮影前に8種類の効果を選べる「スペシャルエフェクト」も利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX A100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A100の価格比較
  • COOLPIX A100の中古価格比較
  • COOLPIX A100の買取価格
  • COOLPIX A100のスペック・仕様
  • COOLPIX A100の純正オプション
  • COOLPIX A100のレビュー
  • COOLPIX A100のクチコミ
  • COOLPIX A100の画像・動画
  • COOLPIX A100のピックアップリスト
  • COOLPIX A100のオークション

COOLPIX A100ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A100の価格比較
  • COOLPIX A100の中古価格比較
  • COOLPIX A100の買取価格
  • COOLPIX A100のスペック・仕様
  • COOLPIX A100の純正オプション
  • COOLPIX A100のレビュー
  • COOLPIX A100のクチコミ
  • COOLPIX A100の画像・動画
  • COOLPIX A100のピックアップリスト
  • COOLPIX A100のオークション

『使えないことはないけど...ちょっと厳しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A100を新規書き込みCOOLPIX A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使えないことはないけど...ちょっと厳しい

2022/06/08 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A100

スレ主 hassy1216さん
クチコミ投稿数:5件
当機種

例えば
720P 25は最大で9分11秒まで
480P 25は最大で29分まで
240Pは同様
30Fの場合
8分11秒
33分
その為
1時間何分は撮れません
バッテリー的にも厳しいです
あと
暗いところと明るいところがある写真(空と建物が映る夜景や影など)
やそもそも暗いところではブレブレの写真しか撮れません
保存にどの画質だろうがどれだけ早いSDだろうが5秒近くかかります
シャッタースピードも変更できず
そのためマニュアルモードで20MP(☆は意味がない)のISO最大800 AF-F ターゲットファインドAFモード
動画は手ぶれ補正殆ど意味ありませんが
ちょっとは補正してくれてさほど画質も変わらない為 付けておくべきと思います
風切り音防止も同様です
あと
充電端子が独特の為使いづらいですね

書込番号:24783409

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hassy1216さん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/08 12:13(1年以上前)

当機種

追記
液晶粗いです
まあ軽い点はいいです

書込番号:24783411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10612件Goodアンサー獲得:1277件

2022/06/08 14:32(1年以上前)

>hassy1216さん

2016年なので6年前のカメラですし、ヨドバシなんかだと最終的に1万以下ですから、価格を考えると高望みはできないのかなと思います。

書込番号:24783570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2022/06/08 15:15(1年以上前)

少し後に出たA300 (20M-CCD x8ズーム) ってのを持ってますが、
お書きのようにコンパクト取り得のスナッパーですね。

20Mまでの解像は厳しいようで、10Mで使ってます。
他社機種でもスモールサイズ保存が向いている機種は多いです。

胸Pの小さいこれからのシーズンには向いてましょうか。

書込番号:24783612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年前の画質かこりゃ!? 2 2025/07/10 7:04:07
使えないことはないけど...ちょっと厳しい 3 2022/06/08 15:15:34
ビックカメラで5980円 2 2020/06/09 21:55:03
ACアダプター 9 2020/03/10 7:23:28
安物買いの銭失い 3 2019/10/14 22:57:37
ケースを買ってみた 11 2018/01/29 21:25:58
明るいとことでは綺麗 5 2017/04/21 2:50:40
何というかパッとしないですね 5 2016/09/21 22:52:32

「ニコン > COOLPIX A100」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A100
ニコン

COOLPIX A100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

COOLPIX A100をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング