『必ずフラッシュさせる方法』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A10

  • 1614万画素1/2.3型CCDや光学5倍ズームレンズを搭載し、単3形乾電池に対応したデジタルカメラ。
  • 撮りたいものにカメラを向けることで、カメラが被写体や撮影状況を判断して最適なシーンモードを自動設定する「おまかせシーンモード」を搭載。
  • 撮影前に6種類から好きな効果を選んで撮影できる「スペシャルエフェクト」や、撮影した写真を加工できる「クイックエフェクト」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX A10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

COOLPIX A10ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

『必ずフラッシュさせる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A10を新規書き込みCOOLPIX A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

必ずフラッシュさせる方法

2019/12/01 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A10

クチコミ投稿数:597件

通常オートフラッシュかフラッシュ禁止かしかないようです。
必ずフラッシュさせる方法はありますか?

書込番号:23081310

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2019/12/01 19:21(1年以上前)

マチマチマーチさん

説明書を見てみましたが、
フラッシュモードに強制発光があるようです。

書込番号:23081327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2019/12/01 19:28(1年以上前)

パナなんかお任せオートじゃ強制発光できないね、Pもーどだとできる。

書込番号:23081340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:1271件

2019/12/01 19:32(1年以上前)

フラッシュモードに自動発光、赤目軽減自動発光、発光禁止、強制発光、スローシンクロの5つがありますから、毎回発光させたいなら強制発光にしたら良いと思いますよ。

書込番号:23081347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件

2019/12/01 20:03(1年以上前)

フラッシュボタンには「オート」か「発光禁止」しかありません。
どこに強制発光はありますか?

書込番号:23081398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2019/12/01 20:10(1年以上前)

あっ分かりました。
お任せモードを解除しないと出てこないんですね。

書込番号:23081411

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2019/12/01 20:16(1年以上前)

活用ガイドの詳細設定の双眼鏡?マークP10〜
説明がありますが…

尚、活用ガイドは
HPよりダウンロードできます。

書込番号:23081423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ活躍-重宝しています。 4 2023/05/16 23:42:07
神輿を撮影part3 2 2020/03/11 0:06:35
送料無料 税込 6980円 1 2019/12/22 18:19:18
ピントエリア 2 2019/12/17 20:21:32
必ずフラッシュさせる方法 6 2019/12/01 20:16:23
A10 電源ON時 レンズせり出し時 指接触 10 2019/09/20 19:18:06
乾電池式カメラは・・・ 7 2019/04/13 21:05:11
安いなりの機種なのか 9 2019/02/02 21:32:52
購入のご参考に 3 2019/04/13 7:49:45
フラッシュの固定で。 3 2018/10/15 21:14:52

「ニコン > COOLPIX A10」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A10
ニコン

COOLPIX A10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

COOLPIX A10をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング