『X70に使えるサムレストご存知ありませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『X70に使えるサムレストご存知ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

X70に使えるサムレストを物色中です。セルフィーはできなくなっても構いませんので、ボタンとダイヤルに干渉しないものお持ちの方おられたら是非ご教授願いたいですmm

書込番号:19784073

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:63件

2016/04/15 22:12(1年以上前)

X70を先日購入して試写をしているところです。

サムレストはまだ購入に至っていませんが、カメラの構造的にホットシューのすぐ下にチルトディスプレイやボタン類が来ているので、F-Fotoさんのサムレストくらいしか使えないのではないでしょうか。X100TやX30用のものはサムレストが下に向かって張り出しているため再生ボタンに干渉すると思います。

http://item.rakuten.co.jp/f-foto/10000102/

※楽天さんでは売り切れのようで入手できておりません…。

書込番号:19791305

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/16 06:04(1年以上前)

他機でサムレストを使ったことはおありですか? 個人的には、トラブルの原因になりそうで手が出せません。さらに当機の場合は、要るかな?とも思います。もともとのサムレストを高くするとか摩擦を増やすとかができたらいいのですが、、、

書込番号:19791987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:63件

2016/04/16 19:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

ボディーの色合いとのマッチングは悪くありません。

親指の置き場から離れていて飾りのよう?

シャレで買ってみました。

写真のとおり、親指の置き場から離れているので、実用性があるというよりは飾りに近いかも知れません。

もう少し右方向に長かったらよかったのですが。F-Fotoさん、宜しくお願いします!

書込番号:19793713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/04/17 02:12(1年以上前)

再生ボタン、チルト液晶、ダイヤルの位置、なかなかフィットするものはなさそうですか・・・

f fotoは汎用品のようですが、どうでしょうか

書込番号:19794695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/04/17 02:22(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
DSC-RX-1でサムレストを使用しておりました。レフ機のグリップに慣れてると、やはりこれ系のカメラのグリップは心もとない・・・ただサムレストが解決してくれるとは限らず、携帯性もマイナスになります。ご指摘のごとくこの機種はサムレストの使いどころは難しいですねー。

>Gadget Partyさん
人柱感謝です/うーむ、実用的なものを期待するなら専用品のリリースを待つしかなさそうですね。

これにてアンサー締切ですmm

書込番号:19794700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


61GSさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/06 13:31(1年以上前)

機種不明

アマゾンで長そうなのを注文してみました。

これですと、露出補正ダイアルが半分隠れるくらいまでサムレストが来ます。
僕の手だと、液晶をに触れて誤操作はないです。

その分、露出補正ダイアルは回しにくくなりますが、慣れれば大丈夫な感じかなあ。
個人的には、「無くてもいいけどあったほうがいくらかいい」という感じなので、あとは手の大きさとか好みの問題でしょうか。

https://www.amazon.co.jp/STOK-ST-MZ-007-X-A2-%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%88%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%89-MZ-007/dp/B01JGQOJTG/ref=sr_1_2?s=photo&ie=UTF8&qid=1473135473&sr=1-2

書込番号:20176191

ナイスクチコミ!1


MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2017/02/21 09:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

だいぶ時間が経過してしまっていますが、
X70専用のサムレストを手に入れましたので画像を載せておきます。
印象としては良いです。

書込番号:20677132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング