『シルバーorブラック』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『シルバーorブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーorブラック

2016/05/25 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

以前x100sを使っていたのですが、ハズレ個体だったのか紫色っぽい写真を連発したので手放したことがあるものの、露出と絞り、シャッタースピードを即座に物理的なダイアルで変えられる便利さが忘れられず、クラシッククロームを使ってみたいという思いと相まって購入予定です。

x100sはシルバーが好みでしたが、x70はブラックの方が気になります。

どこを探しても実機がない地域なので、皆さんがどちらの色を買われたか参考にさせて下さい。

書込番号:19904655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/05/26 13:00(1年以上前)

silvreを買いました、こういったレトロ調のカメラは金属ムクが好みなので、やはり黒よりシルバーですね
ちょうど値段を見に来たところだったのですが7万切ったと思ったら10日ぐらいで戻っちゃいました
甘くないですね、

書込番号:19906011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2016/05/26 18:02(1年以上前)

レトロなカメラのライカM9-Pですが初めは黒を買いましたがシルバーの格好も離れずシルバーも買い足ししました
M9-Pはレンズ交換可能なカメラですがミラーの無い分、塵がCCDに付きやすく現地でレンズ交換をしない為とズームがない不便さをなるべくカバーできるようにしています(重たいし、かさばる) 一眼は重いからやめたのですがどうなんですか…

マア色で悩むとろくなことがないので十分考えてから買いましょう

PSライカM9の黒は手垢がついてべったりしますが、M9-Pはそんなことがありません。

書込番号:19906547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2016/05/28 19:25(1年以上前)

キタムラがタイムセールで68,800円になっていましたが、色で悩んでいるうちにタイムアップでした^^;
シルバーの方がホコリが目立たない気がしますが、ホコリと認識できた方が良さそうですし悩ましいですね。

書込番号:19911603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2016/05/28 19:26(1年以上前)

>ディロングさん
さらりとした塗装かどうかも重要そうですね!

書込番号:19911606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2016/05/30 13:20(1年以上前)

X70 の銀は、売り場で見る限り、ギラギラピカピカではなく、暗く沈んだ落ち着きのあるくすんだ感じの銀です。これならムダに被写体の注意を引きつけることはないと思います。どちらを買っても後悔しないでしょう。

書込番号:19916248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング