『タッチフォーカスが』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『タッチフォーカスが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチフォーカスが

2016/09/02 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:277件
別機種

X30からの買い替えです。
フードや革のカバー、外付けファインダーは純正ですがストラップはオリンパスのノベルティ(笑)
フジ製品はX10からのユーザーですが時間はかかったけど、やっと使い勝手の良いカメラになったと
画質も含めて満足しています。
ただ一つだけ困るのが便利だなと思って重宝してるタッチフォーカスの設定がいつの間にか
OFFになってることがあるんです。
メニューから設定をやり直すのですが、何が原因でOFFになるのか分かりません。
もし同じような症状をご存知でしたら原因?対処法を教えて頂きたいのですが<(_ _)>

書込番号:20165224

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/09/02 23:51(1年以上前)

かっこいいですね。

でも、私的には大きくなりすぎかなあ。

書込番号:20165789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/09/03 05:49(1年以上前)

撮影画面で、
タッチパネルモードアイコンに触れちゃってるかもしれません。

書込番号:20166332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件

2016/09/03 23:53(1年以上前)

>デジタル系さん

ありがとうございます!
フードを付けたレンズの出っ張りが、やや大きめですが散歩や旅のお友に最適です^^

>x10&#257;ゼノンさん

確かにタッチパネルのアイコン操作で切り替えが出来ました。
取説ばかりに頼らないで自分であちこち触ってみるものですね^^
ありがとうございました!

書込番号:20169025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2016/09/03 23:57(1年以上前)

初めてのタッチパネル操作に不慣れでしたが、簡単な操作法を教えて頂きありがとうございます!

書込番号:20169037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/09/04 00:21(1年以上前)

『撮影モードのタッチ操作について』
http://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x70/first_step/about_touch_operation/

>撮影画面のタッチパネルモードアイコンをタップするごとに、ショット、フォーカスエリア、OFF の順にタッチ操作を変更できます。
>セットアップメニューの タッチパネル設定 が OFF のときは、タッチパネルモードアイコンは非表示になり、タッチ操作の切り換えはできません。

ということで、タッチパネル設定をOFFにすれば、(タッチパネルモードのOFFではありません)
タッチパネルモードを固定することが出来るのではないでしょうか。

書込番号:20169081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件

2016/09/04 15:09(1年以上前)

しおしお谷さん

ありがとうございます。
セットアップメニューから「タッチパネル設定」をOFFにすると
タッチ操作そのものを受け付けなくなりますね。

書込番号:20170509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング