FUJIFILM X70
- 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
- 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
- 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。
デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70
【ショップ名】ケーズデンキ高知店
【価格】64800(税別)
【確認日時】6月18日
【その他・コメント】
展示品です。私が存在に気付いたのは1ヶ月ほど前。買う気満々で即買いしようとしたら、お店の人が多忙で声掛けするタイミングがなく、退散。買う気になっていたのでキタムラで同じ日にGR2を買いました。田舎で欲しい方もいないかも知れませんが情報まで。
書込番号:20977505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
展示品はどのような展示方をされているものですかね。
ショーケースに鎮座している物であればともかく
UPされたものは不特定多数が簡単に触れるような展示方のようにも感じます。
もしそのようなものであればどんな使われ方をされているか分かりませんので・・・
買うのには躊躇します。
書込番号:20977524
1点
展示品を買うくらいなら使用歴の浅い中古の方が安心出来ます。
28mm単焦点同士だけど、GRIIは純粋にスナップシューターとして使う機種、X70はクラカメ風の外観と自撮り用チルト液晶で、ある程度の一般ウケを狙った機種だと思います。
ご自分の使用目的でGRIIの価値が決まりますが、プロ写真家がよく使う機種だという動機だけで買ってしまうとすぐに飽きるかも知れません。時として超絶スナップが撮れますが、それ以外は特にこれと言って取り柄がありません。
書込番号:20977682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ある程度の撮影スキルがある人ならGRIIはハマります。
書込番号:20977704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>UPされたものは不特定多数が簡単に触れるような展示方のようにも感じます。
普通の中古で 一人か二人のユーザーどころか、不特定の多数の人(ユーザーではなく展示品として扱う人)ですからね。
以前店頭で父親が店員に相談している後ろで子供が他の展示機のレンズバリアを指でこじ開けぐりぐりして、得意満面の顔をしていました。 本当に幸せそうな顔でした。
書込番号:20978315
3点
>okiomaさん
>あんぱらさん
>ヤッチマッタマンさん
皆様方書き込みありがとうございました。
製造中止になってひょっとしたら展示品でもという方がいらっしゃればと思い書き込みさせていただきました。
カメラの展示品のリスクについてはおっしゃる通りで買われる方にはその辺り納得された上で買われると良いと思います。
今回は縁がなくGR2を買いましたが、フジのカメラも気になるので今後使い込みながら考えていきたいと思います。
書込番号:20982151 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/01 12:28:42 | |
| 4 | 2023/02/19 6:57:42 | |
| 11 | 2020/09/02 19:29:27 | |
| 6 | 2020/08/07 9:33:03 | |
| 3 | 2019/10/08 0:22:29 | |
| 6 | 2019/03/19 20:00:54 | |
| 9 | 2018/12/31 13:44:07 | |
| 2 | 2018/12/19 17:36:20 | |
| 7 | 2018/09/19 21:33:33 | |
| 5 | 2018/08/23 18:56:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







