『新品で安い店』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『新品で安い店』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

新品で安い店

2018/02/14 07:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

新品で安い店を教えて頂けないでしょうか?
千葉、東京、埼玉、神奈川辺りでお願いいたします。
通販なら、全国でお願いいたします。

書込番号:21597863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/02/14 07:24(1年以上前)

とにかく最安値で買おうと思ってると、必ず買いそびれます・・・

資金があるなら買える時に買うのが吉・・・。

書込番号:21597870

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/02/14 07:36(1年以上前)

マップカメラとかフジヤカメラ店が妥当です。ただ価格変動があるので毎日価格とにらめっこしてください。
https://www.mapcamera.com/
http://www.fujiya-camera.jp/

書込番号:21597883

ナイスクチコミ!0


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2018/02/14 07:42(1年以上前)

>しぼりたてメロンさん
>JTB48さん
ご回答ありがとうございます。
在庫処分や、割引セールみたいに超格安で売ってる店を探してるので、もし見つけたら教えてください。

書込番号:21597896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/14 07:51(1年以上前)

安く買うには既に手遅れでは?

書込番号:21597905

ナイスクチコミ!4


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2018/02/14 07:52(1年以上前)

>杜甫甫さん
ご回答ありがとうございます。
それは・・・何故でしょうか?

書込番号:21597908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2018/02/14 08:00(1年以上前)

>チ○コさん

メーカーの生産終了が、1年半前です。
いまさら新品在庫はほぼないと思います。(^-^;

価格にも載ってるような、高値の所しかないかと。
これらの販売店は値下げしません。
高値売りが目的なので、、、




書込番号:21597914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2018/02/14 09:59(1年以上前)

新製品が出ると、競って好適価格で勝負する店舗が価格登録店にあります。
例えば、アキバのWiNKとかです。何回か利用してます。

こういった店は、商品の流動性が高いうちに数勝負で利益を上げますので、
商品の売れゆき (ライフ) が落ち出すと扱いません。

結局、流動性の落ちた商品の価格は、高値へ張り付いたままとなります。

書込番号:21598088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2018/02/14 10:13(1年以上前)

去年の今頃既にメーカー在庫無しと言われました。今買うなら高くてもしょうがないでしょう。

書込番号:21598108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2018/02/14 12:10(1年以上前)

>x10aゼノンさん
>うさらネットさん
>こむぎおやじさん
ご回答ありがとうございます。

なるほど・・・売れない小さい電気屋で、在庫を探すほうが可能ありそうですね。

書込番号:21598312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2018/02/14 13:10(1年以上前)

がんばってください。

個人的には、
(普段カメラを扱わない)、売れない電気屋が、
カメラを仕入れてるとは思わないけど。(^-^;

書込番号:21598489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/02/14 13:11(1年以上前)

キタムラで7万円くらいの新品同様を探した方が賢明。

書込番号:21598493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度5

2018/02/14 21:00(1年以上前)

>チ○コさん
価格.comのこの値段で買うならX100F買う方がいいと思います。

書込番号:21599687

ナイスクチコミ!0


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2018/02/15 05:07(1年以上前)

>x10aゼノンさん
ご回答ありがとうございます。
確かに。。。( ̄〜 ̄;)

書込番号:21600587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2018/02/15 05:10(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
ご回答ありがとうございます。
候補は見つかったので、売れる前に買わないと。。。
でも、もっと安くいものがないか。。。

書込番号:21600588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2018/02/15 05:11(1年以上前)

>harmonia1974さん
ご回答ありがとうございます。
X100Fの画角だと足りないので、X70を考えています。
あと、チルト液晶じゃないのも。。。

書込番号:21600590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/02/16 08:56(1年以上前)

しぼりたてメロンさん>とにかく最安値で買おうと思ってると、必ず買いそびれます・・・
 最安値といって具体的にいくらになったら買うかさえも本人がわかっていませんからね。
 色も二種類ありどれかもわからない、現在の価格.comの店舗では各色一店ずつしかない状態で、カードは使えないし、一つは新品ではないものがきたのでと書かれているし。

>在庫処分や、割引セールみたいに超格安で売ってる店を探してるので、もし見つけたら教えてください。
 そういう情報が伝わるころには、在庫はなくなっているでしょう?
 終了した日替わり特価情報を出している方がいましたね。

>個人的には(普段カメラを扱わない)、売れない電気屋が、カメラを仕入れてるとは思わないけど。(^-^;
 もしあったとしても高値のままで売れなかったものが高値で出ているでしょうね。

書込番号:21603602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング