『最適のカメラケース見つけました。』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『最適のカメラケース見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

最適のカメラケース見つけました。

2018/04/07 15:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:14件

デジカメ用ではありませんが、ハクバのプラスシェル ムービーケースS (SP-QA01MCS**)がそれです。
中継リングとフィルターをつけて収容が可能です。(カメラのストラップはファスナーの端から外に逃がしてやります。)
開口部が広いのでカメラの出し入れが樂です。また全面を覆う構造なので液晶面も保護されます。
着脱可能なショルダーベルト付きで携帯にも便利。ケースを探しておられる方にお奨めします。

書込番号:21734238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2018/04/07 19:41(1年以上前)

>テレ老人'さん
写真をアップしたほうが、皆さんの参考になると思いますよ。

書込番号:21734742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/08 02:12(1年以上前)

テレ老人'さん
うっ。

書込番号:21735533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:63件

2018/04/08 16:13(1年以上前)

>テレ老人'さん

こちらでしょうか?
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101150181-3H-04-00

流通している在庫が少ないようですね。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:21736904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/04/08 17:07(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

ケース本体、ショルダーベルト、中仕切り

X70とケース 

ケース内  表面は柔らかい起毛素材です

ストラップを付けたままの場合は外へ逃がします

>まるるうさん 
ご助言ありがとうございました。

それでは画像を。ケース側面にベルト通しも付いています。X70を収納するときは中仕切りを外します。
ケースの公称の内寸法は、幅130o、高さ65o、奥行65mm(実際は55o弱です。)

>Gadget Party さん
その品(ハクバ プラスシェル QA01 ムービーケース)のSサイズです。
Sサイズはまだ在庫に余裕があるようです。

書込番号:21737009

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2018/04/08 19:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

>テレ老人'さん
画像アップありがとうございます。

ケースはなにを使われても良いのですが、
これはビデオカメラ用のケースですよね。

私はエレコムの“GRAPH GEAR”を使ってます。
http://www2.elecom.co.jp/products/DGB-061BK.html
参考収容寸法:W127×D57×H75mm

デジカメ(LUMIX TX1)は違いますが、寸法はほぼ同じです。
ストラップが両側から出せるので、そのままストラップが使えます。
マジックテープ式なので出し入れが楽ちん。

内部のポケットに予備バッテリーが入ります。
ストラップホールドが付いてます。
裏側にはベルト通しもあります。使いやすいですよ。

書込番号:21737392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/09 11:40(1年以上前)

別機種
別機種

>テレ老人'さん
こんにちは。
私も同じケースを使用しています。
X70本体の他に予備バッテリー・SDカードを収納しています。
とりあえずのつもりで購入しましたが、実に使いやすく、満足しています。

ワイドコンバージョンレンズも所有しているので、そのうち、X70本体と一緒に収納できるケースも購入しようと思っています。

書込番号:21738736

ナイスクチコミ!3


矢吹貴さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/15 18:55(1年以上前)

別機種
別機種

こんにちは。
まるるうさんが紹介されているケースを紛失したので、
HAKUBA スリムフィット カメラジャケット S-30を購入しました。
http://www.hakubaphoto.jp/s/products/detail/0101160269-4H-00-00
エレコムと比べて余裕があるので、レンズフードを付けたままでも、収納できます。

書込番号:22396025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング