『AF時の音について』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『AF時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AF時の音について

2018/05/03 10:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 taishi777さん
クチコミ投稿数:29件

この商品を中古で購入しました。
AF時の音について気になることがあるので質問させてください。
過去の書込を見ると、AF時の音がうるさいという記載は少ないと思います。
しかしながら購入した個体は、遠景ではジッジという感じ、マクロではジージージッという音がします。
皆様の個体もそういう音がしますでしょうか?

書込番号:21796243

ナイスクチコミ!2


返信する
405RSさん
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:79件

2018/05/03 11:27(1年以上前)

>taishi777さん
こんにちは、X70を愛用しています。
AF音ですが無音ではありません。気になるほどではないですが、静かな室内だとジジッとはっきり聞こえます。
インナーフォーカスのレンズではないので、機構上仕方ないところですね。

書込番号:21796370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/04 06:51(1年以上前)

taishi777さん
メーカーに、電話!


書込番号:21798412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taishi777さん
クチコミ投稿数:29件

2018/05/04 11:06(1年以上前)

>405RSさん

ご返信ありがとうございます。やはりそういう音がするものなのですね。
AFはジャスピンなので様子を見ようと思います。

>nightbearさん

ご返信ありがとうございます。
確かにそれが確実ですね。しかし、一般の方の意見も聞きたかったものですから。

書込番号:21798870

ナイスクチコミ!0


FS22さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度4

2018/08/15 14:22(1年以上前)

私のX70は、修理に出す前は、撮られる人が撮影中なのに気がつかないほど静かでした。
もちろん本体に顔を近づければジ...ジ...という音がしているのは聞こえます。

しかし、いちど修理に出して帰ってきた後は、レンズとかも丸っと交換されたらしく、ピント合わせの音がデカくなってました...。
たしかに静かな室内だとカメラから離れても聞こえるくらいの音量です。
ただ、正常の範囲内だとは思うので修理に出していません。

書込番号:22033386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング