『売るべきか悩んでます』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥97,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『売るべきか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

売るべきか悩んでます

2018/08/23 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 frisk50さん
クチコミ投稿数:35件

これまでキヤノン70Dのサブ機としてx70を使用していたのですが、ソニーα7iiiに乗り換えする事に決め、キヤノンと本機を売りに出そうかと考えていました。

最後にこのカメラで撮るかと撮影に出かけたところ、やっぱ良い絵が出るなあと思って売りたくなくなってしまいました(笑)

ただデジタルテレコンならα7iiiにもあるので、α7iiiに28mm単焦点付ければサイズ以外は事足りると言い聞かせているのですが、、

x70じゃないとダメ!というポイント教えて頂き、引き止めて貰えますでしょうか、、、
よろしくお願いします。

書込番号:22050987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/08/23 11:40(1年以上前)

お正月を写そっ!
フジカラーで写そっ!

手放しちゃうと、
そのメーカーの世界観が
遠くなっちゃうから、

キヤノンはサヨナラして
富士はもう少し温めておけば?

https://youtu.be/GO0xM9wZwjU

書込番号:22051016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/23 15:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ サイズ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22051408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2018/08/23 18:06(1年以上前)

X70の広角が良くて買いました。
動画が多くなったので、FHDしかないので出番は無くなり、ドライボックスの住人になっています。
売っても高くはなさそうなので持っていますが、当分出番はなさそうです。
frisk50さんの考え方ですが、売るなら早い方がいいでしょう。

書込番号:22051809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2018/08/23 18:49(1年以上前)

>frisk50さん

>x70じゃないとダメ!というポイント教えて頂き、
>引き止めて貰えますでしょうか、、、

引き止めて欲しい人に
敢えて逆の厳しいこと言いますが。(^_^;)

そのポイントを ‘’ご自身で“ 見いだせないなら、
早く売りましょう。

書込番号:22051937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 frisk50さん
クチコミ投稿数:35件

2018/08/23 18:56(1年以上前)

>at_freedさん
>☆M6☆ MarkUさん
>MiEVさん
>x10aゼノンさん
みなさんありがとうございます!
要は「あのサイズで驚きの高画質」というのが魅力なのですが、正直なところそれでもやっぱり大きいんだと思います。
そのラインは「ポケットに入るかどうか」で、ポケットに入らないでカバンが必要ならα7でいいかなと思いました。

ありがとうございました!
スッキリしました

書込番号:22051965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング