『瞳AFがONになりません。』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥97,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『瞳AFがONになりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

瞳AFがONになりません。

2018/12/28 16:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 Hi_Naさん
クチコミ投稿数:21件

瞳AFがONになりません。
原因がおわかりの方、御教授いただけませんでしょうか?

書込番号:22355414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/28 16:44(1年以上前)

瞳AFがONになりません。

⇒まぁまぁ

書込番号:22355425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hi_Naさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/28 17:29(1年以上前)

やれやれです

書込番号:22355497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2018/12/28 18:35(1年以上前)

104ページ
http://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x70/X70_OMW_JA_S_F_02.pdf

書込番号:22355621

ナイスクチコミ!2


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2018/12/28 19:41(1年以上前)

もう手放してしまったので実機確認出来ませんがm(__)m

説明書の82ページと169ページにある、各機能との制限事項に該当ないかを確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:22355801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/12/29 01:07(1年以上前)

"FUJIFILM X70 瞳AF 設定"でgoogle検索すると リストの一番目に下記があります。
http://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x70/menu_shooting/autofocus_setting/index.html
>瞳AF 顔キレイナビ が ON のときにカメラが人物の瞳を検出すると、目にピントを合わせることができます。

書込番号:22356395

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hi_Naさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/29 14:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
169ページにそれらしいのがあるんですが・・・
顔キレイナビはONになるんですけどねぇ。

書込番号:22357395

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hi_Naさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/29 15:27(1年以上前)

故障ということは考えられないでしょうか?

書込番号:22357519

ナイスクチコミ!0


FS22さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度4

2018/12/31 12:34(1年以上前)

fioさん が挙げてくれた説明書のページみたいな感じで、撮影モードによる機能制限以外にも、RAWで記録する設定だとデジタルテレコンがつかえないだとか、地味に機能同士の制限があります。
あれをONにするとこっちがONにできない、みたいな感じで。

その機能制限に引っかかってるじゃないかなと思います。瞳AFがどの設定に邪魔されてONにできないのかはわかりませんが…。
とりあえず、「撮影メニューリセット」を行なってデフォルト設定にしてから、顔キレイナビと瞳AFをONにできるか試してみてください。

あと、AUTOモード(シャッタースピードダイヤルの右についてるレバーの)でも瞳AFはONにできませんか? AUTOモードだと細かい設定があんまりできないので設定同士の制限に引っかからなくて瞳AFがONにできるかもしれません。

書込番号:22361595

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hi_Naさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/31 13:44(1年以上前)

ありがとうございます。
フォーカスモードをSにしたらONになりました。

書込番号:22361727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング