『ケース』のクチコミ掲示板

2016年 2月10日 発売

LUMIX DMC-TZ85

  • 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ85 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ85とLUMIX DC-TZ90を比較する

LUMIX DC-TZ90
LUMIX DC-TZ90LUMIX DC-TZ90

LUMIX DC-TZ90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

LUMIX DMC-TZ85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月10日

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ85を新規書き込みLUMIX DMC-TZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ケース

2018/01/31 02:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85

スレ主 walaさん
クチコミ投稿数:14件

皆様ケースは何を使われていますか?
本当は純正がほしいのですが、ちょっと高くて・・・
市販で割とぴったりのものがいいのですが、ちょうど良いのはありますか?
出来れば中の裏地がやわらかいものを購入したいのですが。
参考にしたいので、どんなものを使用されているのか教えて下さい。
これはダメでした、っていう意見もあればよろしくお願いします。

書込番号:21556736

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/01/31 05:53(1年以上前)

百均のスポンジ製巾着袋です。

書込番号:21556832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/31 06:00(1年以上前)

>walaさん
この機種ではないですけど、コンデジ持っていますが、ポケットにそのまま突っ込んでます(^_^;)
寒い時は外套のポケットに入れておけば便利なので(^^ゞ

そうですねぇ・・・あまり深く考えたことは無いのですが、かわいいデジカメケース沢山ありますよ。
楽天市場ですけど・・・(^_^;)
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84+%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/

書込番号:21556835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2018/01/31 06:50(1年以上前)

>walaさん

おはようございます。
デジカメではないですが、私はダイソーのふわもこ靴下150円にPSvitaやら水筒やら入れてます☆
150円で2ケースなのでお得でかわいい♪

書込番号:21556902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ85の満足度4

2018/01/31 07:49(1年以上前)

別機種
別機種

>walaさん
TZ85は少し大きめなので、ピッタリの物があまりないですね。

私は、エレコムの Graph Gear を使ってます。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/graphgear/

マジックテープなので出し入れが楽で、内側にポケットがあり、
予備バッテリーを入れてます。1000円程度です。

書込番号:21556995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/01/31 08:01(1年以上前)

別機種

左はシガレットケース 右はカメラ等用

100均 ダイソー

左のシガレット用はウェストベルトループ付。現在あるかどうか?

書込番号:21557018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/31 08:35(1年以上前)

>walaさん 今日は

私は本機をメモ用機として購入しましたので、撮りたい時サッと撮れるよう そのままポケットに入れておきます。

レンズが出っ張るカメラ(α6000、ニコ1、シグマDP1等) は まるるうさん が使われてる Graph Gearと同じような
DGB-S001(販売終了) を使っています。

普段使いでしたら100均の巾着袋で良いんじゃないですか。

書込番号:21557083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/01/31 09:32(1年以上前)

こんにちは

私の場合、コンデジ用は子供用の手袋に入れてます。
子供が小さいときの毛糸の手袋、伸縮するし柔らかいし。
でも純正のカメラケースより、ずっとお高いので、カメラのために買うのはおススメしません。

書込番号:21557186

ナイスクチコミ!0


スレ主 walaさん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/31 17:26(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます!

そうなんです、ちょっと大きいので
良さそうのがあっても入らないなっていうのが多くて…
もう少し小さ目だったら選べたんですが。

百均の方がけっこういらっしゃるんですね、見に行ったことなかったですー
今はいろいろあるんですね なるほど

紹介頂いた中だと、エレコムの Graph Gear が
良さそうだなっていう印象受けました。



書込番号:21558166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ85
パナソニック

LUMIX DMC-TZ85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

LUMIX DMC-TZ85をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング