『Word Excel』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 発売

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルとdynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月20日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年 1月20日

  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル

『Word Excel』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Word Excel

2016/07/05 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:38件

超初歩的な質問です。
このPCを購入したのですが、
基本的なWordやExcelの入り方がわかりません。
すべてのアプリを見ても、入っていないようで・・・。
ダウンロードか何かしないといけないのでしょうか?
そのようなものはついてきませんでした。
メールについてきたWordやExcelの文書を開くこともできず困っています。
すみません、簡単なことだとは思いますが、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20014491

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/05 23:21(1年以上前)

WordやExcelは入っていないモデルになります。
入っているともうちょっと価格が高いです。
自宅で使う程度なら下記ような無料の互換オフィスでも十分です。

ホーム | LibreOffice - オフィススイートのルネサンス
https://ja.libreoffice.org/

書込番号:20014504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/07/05 23:38(1年以上前)

わたしもkokonoe_hさんと同じく、フリーソフトLibreoffice をお勧めします。

Microsoft Officeと互換オフィスソフトの間でファイルをやりとりすると、文字ずれが起きることがあります。

メールに添付されてきたMicrosoft Office ファイルを見るだけなら、

マイクロソフトのWord Viewer 、Excel Viewer を使用すれば、文字ずれは起きにくいです。

書込番号:20014570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/07/06 00:03(1年以上前)

閲覧だけなら、WindowsストアからOffice Mobile(Word Mobile、Excel Mobileなど)をダウンロードしインストールする方法があります。(こrはタダ)

書込番号:20014652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月20日

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング