『カーステレオで聞くことはできますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月上旬 発売

kana DB GH-KANADB8 [8GB]

  • 単4形アルカリ乾電池1本で、約20時間の音楽再生が可能なデジタルオーディオプレーヤー。
  • FMラジオ機能を搭載し、FMラジオの聴取や録音が可能。AMラジオの番組がFM放送で聴ける「ワイドFM(FM補完放送)」に対応する。
  • 内蔵マイクにより録音できるボイスレコーダー機能を搭載。イコライザ機能や、リピート再生やランダム再生などのプレイモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 kana DB GH-KANADB8 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

kana DB GH-KANADB8 [8GB] の後に発売された製品kana DB GH-KANADB8 [8GB]とkana DB GH-KANADBS8 [8GB]を比較する

kana DB GH-KANADBS8 [8GB]
kana DB GH-KANADBS8 [8GB]kana DB GH-KANADBS8 [8GB]kana DB GH-KANADBS8 [8GB]

kana DB GH-KANADBS8 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:21.5時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]の価格比較
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のスペック・仕様
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のレビュー
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のクチコミ
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]の画像・動画
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のピックアップリスト
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のオークション

kana DB GH-KANADB8 [8GB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月上旬

  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]の価格比較
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のスペック・仕様
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のレビュー
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のクチコミ
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]の画像・動画
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のピックアップリスト
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のオークション

『カーステレオで聞くことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「kana DB GH-KANADB8 [8GB]」のクチコミ掲示板に
kana DB GH-KANADB8 [8GB]を新規書き込みkana DB GH-KANADB8 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーステレオで聞くことはできますか?

2018/10/24 21:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > kana DB GH-KANADB8 [8GB]

スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

車のオーディオレシーバーにUSB端子接続して、車で音楽を聞けますか?

書込番号:22205185

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/10/24 22:05(1年以上前)

Windows 10/8.1/8/7/Vistaでリムーバルディスクと認識される所からカーナビのUSB接続でも単なるUSBメモリーと認識されるでしょうね。即ち、車のオーディオレシーバーにUSB端子接続して音楽を聞く事は可能と言う事です。

書込番号:22205254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2018/10/24 23:06(1年以上前)

フォルダ構造を一般的なDAPと同じにした方が良いかも知れません。

書込番号:22205430

ナイスクチコミ!0


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2018/10/25 07:09(1年以上前)

sumi_hobbyさん、猫猫にゃーごさん

カーレシーバーで音楽が聞けるそうなので安心しました。
回答いただきありがとうございました。

PCに挿す時も、カーレシーバーに挿す時も
乾電池のバッテリーは必要なのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:22205814

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/10/25 07:20(1年以上前)

我が家のDAP Transcend MP320.330は、PCからはUSB Storageに見えますが、
Honda純正のカーオーディオのUSBでは認識されません。

こういう事もあります。

どうしてもならAUX端子に音声出力をさせば使えますが、結局、車用の小さなUSBメモリを使っています。

書込番号:22205829

ナイスクチコミ!2


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2018/10/25 07:28(1年以上前)

LaMusiqueさん

レシーバーによっては認識されないこともあるのですね。
回答いただきありがとうございました。

書込番号:22205845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > kana DB GH-KANADB8 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kana DB GH-KANADB8 [8GB]
グリーンハウス

kana DB GH-KANADB8 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月上旬

kana DB GH-KANADB8 [8GB]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング