『一週間でネジがとれた』のクチコミ掲示板

ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー

光学3倍ズームや手ぶれ補正に対応した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー

『一週間でネジがとれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリーを新規書き込みZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

一週間でネジがとれた

2016/03/25 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー

スレ主 Nov╋さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

とれたネジ

本体を購入して一週間。今日までwifiで接続していましたが、simカードが用意できたので、挿入しようと裏カバーを外すとネジが転がり落ちてきました。
見ると 裏側の四方を止めている小さなネジのひとつでした。明日購入店に電話をかけて交換したいと思います。

書込番号:19728668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/25 23:57(1年以上前)

一週間で外れた!、と考えるか
一週間も外れなかった!、と考えるか・・・
安物スマホなんだし。。。

書込番号:19728974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/26 02:52(1年以上前)

ホンハイの工場で生産

書込番号:19729249

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nov╋さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/30 14:35(1年以上前)

修理センターに送付しましたが、初期不良交換をするには商品が完品でなければならないとのことで、外箱の仕切り板を届いた初日に捨ててしまっていたため、交換できないとのこと。修理対応か、返金対応になるとのことで、サポートセンターの担当者も申し訳なさそうでした。残念ですが、返金対応をお願いしました。

書込番号:19742682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー
ASUS

ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー

発売日:2016年 2月13日

ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング